今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

熊石あわびフェスティバル。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君よ
ずっと幸せに。


皆様
こんにちは。

5/15

熊石あわびフェスティバルなる祭りに
行ってきました。

きっかけは
家近くの居酒屋で呑んでる時のお話。

一枚の紙を前に出され

個人ではなかなか遠くて行くことのできない
熊石あわびの里フェスティバルをらくらくツアーで・・

という読売旅行のチラシから始まったのでした。

バスで飲みながら
現地入り
なんて素敵な旅行だろう。


居酒屋の常連からマスターまで

全員行くぞ!!

なんていわれりゃ・・行くさ。


と言う事で

朝7時30分発!

朝からビールをカシュッとやってしまったが最後。

日本酒を飲み
ウイスキーを飲み
またビールを煽り
ワインに手を出し
現地に着く。

鮑祭り

あわびと霜降りステーキと蛸を喰らい
(マスターがクーラーBOXから魔法のように出してくれるのです)

ワインを一本空け・・


爆睡!!

もはやね

何がどうなって帰ってきたか

一切わかりません。

景色

こんな綺麗な景色があったのですら
覚えていませんよ。

その後
反省会という名の

居酒屋にて二次会。

そこでジョッキを2杯呑み

日本酒を5合飲み干し

この日の酒量はどうなんだと。

酒一升
ワイン一本
ウイスキー四合
ビールジョッキ3+缶2


マスターや常連の皆様がほとんど現地の食料を買ってくれて
二次会の飲み物代も払ってないし

ツアー参加費と
自分らの飲み物だけで事が済んでしまいました。

皆様には
大変ご迷惑をお掛けした事を
この場でお詫び申し上げます。


肝心の鮑はどうなんだと聞かれれば・・


美味しかった!!と思う

楽しかった。と言う気持ちのほうが大きいな。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~!

田村くん、おばんです~!
超お久しぶり~♪ お元気でした?
相変わらず美味しそうなブログ・・・
北海道は今が桜まっさかりなのね~♪
見に行きたいよ~。
とっても親孝行の田村くん、カゼひかないようにね~♪

親孝行かどうか・・w

ひろみ様
胃腸以外はいつも元気です。
桜は今が見頃ですね。
良い天気になってきました。
見においでよお~。

あわび祭りの後
ウニを沢山貰って
なんだか贅沢な日が続いています。
美味しかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1272-7d3557bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる