今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

楽じゃないけれど

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


人は誰でも
くじけそうになるもの
僕だって・・今だって


朝からBOSSとバトル
久しぶりに
頭に血が上った。

ま・・おいといて

皆様こんばんは。

日曜は町内会のジンパでして

朝から手伝って
頑張ってきました。

町内会

青空と直射日光の中

美味しくジンギスカンを堪能致しました。

昼からのお酒は効きます。

その後、バタンキューで寝ましたよ。


町内会は老人が多く
色々若い手が必要なようです。


楽じゃないけれど
これから少しづつお手伝いできればと思っております。



追記


ここら辺で家を探してるんだぁ~って私がいうと

もう少し待っててねぇ~と・・近所のおばあちゃん。

ん?

待つと・・おばぁちゃんがどうなるん??

とは怖くて聞けませんでした。

出来れば生前に家を受け渡してくださいねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1282-953134d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる