今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

晴れてるけれども

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


いつでも
探しているよ。


皆様
こんばんは。

仕事は思ったほど暇にならず

昨年度の決算書を見て

そうとうな黒字なのだからと・・納得する。

この不景気と言われる中
なかなか、無い内容だと私は思う。

ま、今年も恐らく、出るんだろうな・・黒字。

私に少しでも反映される事を遠い目をしながら願ってみる。


と言うわけで
忙しいのは会社が頑張ってるからなんだが

暇が欲しい。

給料は据え置きでいいから

もう少し・・なんとか・・ならないものか。

私が朝、8時ギリギリに行くと
色々問題が起きたり
早く帰ったら、また然り。

俺・・病気したら
ここどうなるんだ?

もう少し
会社のあり方を考えた方がいいと私は思う。

私だって
分身は出来ないのだから。


つまりはですよ・・
私が来ない、いないで

えらく、社長に怒られるのは
どうにも納得が出来ないのです。

私だってたまに用事あるだろうしさ
色々あるじゃない。


不満げな顔をした時だけ
猫なで声で話しかけるなぁ~!!!


良いだけ怒られたあとに

日ハム負けたよねぇ~と言われても

答えられるかい!!チクショー。

外は晴れているけれども
心は晴れない田村くんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1283-496fc260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる