今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



いか・・ない・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


誰もいない事に
ほっとした・・


皆様こんばんは。

ブルー兄が塩辛を食べたい等と
言っていた事を思い出し・・

イカを購入しに
市場へ向ったのだが・・・

新鮮な生イカが無いではなイカ!!

これでは・・作れないではなイカ!!

と言う事で

入荷を待つことに。

どこでどうなったかわからないが・・

新鮮なイカが出てきたら一箱取って置くわ!!と市場の店主。

20杯入ってるそうです。

多い・・よ。

手に入ったら
作る事としますが・・

もしもイカ塩辛・・欲しいという方がいたら

教えて下さいな。

田村家のイカ塩辛は美味しいのですが
日持ちはしませんので
到着後一週間以内に召し上がって下さい。
柚子やオイスターが入っていたりと少し不思議な塩辛なのです。

田村家イカ塩辛・・イカが?

コメント

それから~ギターがーたーりーないのでー泣いたー♪
いぇ~ぇ~ぇ~うぅ・・・


どこやらの初水揚げが2キロだったニュースは見ました。

やっぱり地球がおかしいね。。。

イカさんどの辺泳いでるかなー。。。
田村くん家ちにいそいでね~!

イカが不良。

eru様
イカが2年連続不漁だそうで
どうにも
困ったものです。
にしても・・
兄もこの時期に
無理難題を・・。

イカも震災の影響を
受けたんでしょうかねぇ。

イカ下さい。
とっても美味しいイカ塩辛下さい。

あれは初めて食べたらビックリします。
だってしょっぱくないんだもん。

めちゃ美味しい。
売ってないので作ってください。

最近、ブログやってます。
辛い日々を書いています。
3日坊主にならないよう祈ってください。

イカが無いべさ。

ブルー様
イカが無い
ヤリイカの良い所で
作ろうと思うのだが
ないの。
するめいかだと盆明け
なかなか上手くイカないねぇ~。

ブログ拝見しましたよ。
中々大変そうだけれど
我々には良き見本があるのだから
それに見習いましょ。
ちょっと短足な見本だけれどもさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1285-97870f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

