今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

色々とね騒がしい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


まわるまわる
悲鳴をあげ・・


皆様
おはようございます。

今週は
色々あった・・。

仕事のミスもあったし
自信喪失なんてことも沢山あった。

引き抜きの話もあった。

そちらの条件を聞きますよ。

とか言われても

未だに、自分のどこにその価値があるのかすら
わからない私にとっては冗談の延長線上にしか聞こえない。

笑ってごまかそうとすると

こちらは真剣ですよと

真顔で言われたら

なんだか急に恐ろしくすらなる。


と・・ま、置いといて

本日は父の日&母の日をお祝いに温泉に言ってきます。

楽しく飲んで
今週の嫌な垢を落としてこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

ヘッドハンティングね・・・・
わかるなぁー  遠い昔の話だけれど。

考えても結論なんて出ないものです。
流れに身を任せるのも
とっさの思いつきで行動するのも
結論としては間違っていない。
だって、自分の素直な気持ちだったりするから。


うーん。

ふたば様
ヘッドハンティングというのか
微妙な話ですが
そうなったら
札幌でお仕事になるのです。
さすがに
同じ業界の同じ地域は不味いよねぇと
笑っておりました。

しかしながら田村くん
この室蘭をかなり愛しているのです。
出来ればここら辺りで
もう少し暇な会社で
高給取りな会社がいいなぁ等と
戯けた夢を見るのです。

でも正直、他社で
今の待遇は中々無いなとも思うのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1286-a251e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる