今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

うすい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


まるまるもりもり
みんなたべるよ。


皆様
おはようございます。

雨水浸透計画

ただ下水に雨水を流してはいけないと
近年・・まぁ一昔前から
色々考えられているのだけれど

ようは地下水の減少に伴う
地盤沈下とかを防ぐとか
自然環境の為だとか

浸透桝

カエサルのものはカエサルに
地表に落ちた水は・・地中に。

ま、これが正しい形なんだよ。

と・・

うすいと言う言葉で
書きたかったのはこれじゃない。

eru様から荷物が届きました。

何か届く

お犬様と一緒にわくわくしながら
勢いあまって開封する直前

写真写真、ブロガーブロガー・・言いながら
思い留まりました。

うすはり。

電球用のガラスで作られた
素晴らしくうすいガラスで出来たグラス。

恐らく、大変高価なもの。

喜んで
ビール入れたり
水を入れたり

いつもよりずっと美味しく感じるから不思議。

質感は
軽い性でプラスチックか?
位に感じるのだけれど
飲むとわかる・・やはりガラスだわ!!


本当にeru様
ありがとうございます。
大変重宝しておりますよ~。
使ったら常に木箱にしまいますw。

御礼の言葉が遅れた事
本当に申し訳ございません。

来週からお礼の品を製作する予定です。
待ってて下さいね!
スポンサーサイト

コメント

おぉ!USUHARIではごーざいませんか!
俺もねー、一度は手を出してみたい逸品ではございますが、手に取るたびに壊しそうで怖くて(笑)
意外と丈夫なんですってねー、薄くてしなるガラス。

緊張感あふれる晩酌になりそうですね(笑)

落ち着いたら、やろう・

ユージ様
落ち着いたら
コイツで一杯やろう♪
乾杯する時が
一番緊張すると思うけれどw

いよいよ
差し迫ってきましたね
しかしながら
終わってみると
燃え尽きた感がありますよ。

隔たり

うっすいでしょ!
かっるいでしょ!
飲み物を液体のまま手に持ってるみたいでしょ?

あんがい強い子だから
心配しないで
世界一の酒を~♪飲みかわしてください^^

きっとお礼って田村くんはいうだろーと
おもったんだけど
お休みはちゃんと休んでね!


元気が一番です!
それが私、もっともうれしいよー。

たむこ~~^^
もじゃもじゃだね~~!
可愛いぞぉぉ。。。。。

eru様 ありがとう。

eru様
昨日から
製作にかかっていますよ。
今回は
玉ねぎが
新玉ねぎしかなくって
通常の1.5倍多く
玉ねぎを使用します。
楽しみにしててください。

グラスは
薄くて壊れそうな
印象があるのだけれど
ホントね、不思議なグラス。
水がいつもの水より
ずっと透明な気がします。

うすはりを持つと
ガラスの10代を
口ずさむ田村くんがいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1287-c89fb4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる