今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

疑問。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

笹の葉
サラサラ・・

本日の朝は
お茶漬けサラサラだった田村くんです。


皆様こんばんは。


七夕の昨日はあいにくの雨でしたね。

ですが

織姫ちゃんと夏彦くんは二人っきりで人目も気にせず
イチャイチャ出来たことでしょう。

そう思うと
七夕の雨も悪かない。


さて
本日の事

ルーを鍋に投入し

溶かし

味見をしてみたんだが・・

色々疑問が出てきた。

なんで・・

なんで・・

なんでこんなにいきなり美味しいんだ?

この段から
明日は牛乳を入れて一晩寝かし
さらに日曜に少し火にかけ

月曜に美味しく頂こうなんて
思ってたのだけれど・・

これは・・

もう今晩にも牛乳を投入するべきだなと。

気温が高いから熟成も早いのか??

否。

そんなことはない。

フルーツチャツネの代わりに
マンゴージャムを使用したからか?

玉ねぎが新玉ねぎで
倍使ったから?

川越シェフのアドバイス
玉ねぎ凍らせ作戦か?


なぜかしら
酸味と辛味と深さの三拍子揃った
素晴らしい味わい。

牛乳でまろやかさを加えたら・・

良い出来になると思うんだ。


夏のカレーって
元気の出る食べ物だと

田村くんは思うのです。

kare-
いつぞやのカレーの写真

コメント

わー!
きゃー!!
なんだーー!!!


すっごい美味しそうな予感。

いや!


確信。



作るの僕じゃないけど(笑)

フフフ

ユージ様
ご用意しておりますよ。
休みな日とか連絡くださいね。
持ってくわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1290-4fede087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる