今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

カレーを語るゾ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

作りすぎた
カレーを翌朝食べるように
一度さめて またあたためて
それでいい。

 
皆様
こんにちは。

カレーってなんですか?

と聞かれれば

日本にカレーはイギリスから伝わったのです。
という説ですが

もともと
インドやらでカリという意味は

「おかず」

カレーライスというのは・・

おかずとごはんと言うところか。

ま、そんなウンチクは良いんだ。


カレーが嫌いと言う人もいるだろう・・

だけれど・・

だけれど

私は

大好きだぁ!!

今回のカレー

これは・・

良い仕事してまんがな!!

とかね

自分で自画自賛です。
最強カレー

わかるかな・・
この神々しさ。

美味しいよ~!!
スポンサーサイト

コメント

カレーは

トマトベースのチキンカレー派です。
と、カッコつけて見ても。

たむカレーの誘惑にはかなわないのです。

カッコつけても良いのです。

ユージ様
持ってくぜ!
待ちきれないなら
取りに来ても冷凍してあるから大丈夫。
結婚祝いだわ。
今回は・・
なんだろうな・・
脂をこまめに取り除いたからか
凄く、食べやすいカレーになりました。
スパイスも少し抑え目に感じると思うよ。

その神々しさ

存じ上げておりまする。。。


だーりん、体調不良で4キロやせたのですが
たむカレーを食した日
おかわりしてしまう快挙でした。

辛さもあるのに
甘さもまとってる。
お肉は大きいのにスプーンでほぐれるほど。。。

だーりんやる気が出てきたみたいで
帰宅したら夜なんて出かけないのに
買物行っちゃったし。

サプライズも生まれるのです。
このカレー!
費やしてくれた時間も
そうとうなのに。。。
貴重な貴重なこのお味。

だーりんに元気を!って思ってくださって本当にありがとう。。。
また忘れられない味になりました。。。

ありがとう。

eru様
もしも
親父殿が・・と
考えると
私も正直耐えられそうにありません。
ダーリン様が少しでも元気になってくれれば
私としても本望ですよ。

なんだか
カレーを作ると忙しくなるという
ジンクスがあるのか
なんだか
忙しい毎日を送っています。
今日も午前中のんきにしてたら
昼から凄く多忙になっちゃうし。

でも喜んでもらえると
やっぱり作ってよかった。
いつも
元気を貰ってるのは
実は私の方なのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1291-d88210f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる