今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

昔と今。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君よ
ずっとしあわせに。


皆様
こんにちは。

最近思うのだけれど
昔ほど
仕事自体が問題悪化しなくなった気がします。

問題は起きるけれど
なんとかなってると言うか・・。

まぁ、金で解決したり
対応で解決したりと・・手段も色々出来る様になったということも
あるのだけれど

やはり
人心掌握力が長けてきたのか・・と自画自賛・・

とはいえ
そこに至るまでに
自腹も、気も使うってことで

なかなか大変な10数年だったのかと思うと

私の人生ってなんぞね・・と思うこともある訳で・・


昔も今も
変わらなく居られるってのは
良くも悪くも
友人の前だけでしょうかねぇ・・。





さていきなりですが

加藤清史郎くんは
8月4日生まれA型です。

加藤くん


とても愛らしく思えるのは私だけなのでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

おや、子供店長、内のニィと同じ誕生日なんだ!
あんまり・・・共通点が無いなぁ・・・
血液型の違いかなぁ・・・・

田村くんのつぶやきって、自分の10~20年前を思い出します。
そうだ、そんな感じだったなぁって。
ご自身でどう感じているかは別として
「大人」な振る舞いが出来るようになったのは
決して悲観すべきことではないですよね。
大人にこそ、「友人」の存在は大切なものだって
私も最近つくづく思います。

10年前の。

ふたば様
大人かどうかは
まだまだ怪しいですが
ふたば様と少なからず
同じような道程を歩けてるんだと
思うと、なんだか嬉しい気持ちですね。
素敵女子には、なれないので
素敵男子目指します。

子供店長の誕生日は
サイサリスさんも一緒なんです。
だのでなんだか好きなのかなと。
ニイ様も一緒なんですねぇ。
気が合いそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1295-45d35f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる