今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

いろいろいろ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

マリア
愛すべき人がいて・・


皆様
おはようございます。

忙しさにかまけて
ブログをUpしてなくて
本当にごめんなさい。

さて
先週の土曜日は
バイクで洞爺まで
途中白老により
白老牛
白老牛を堪能し

ソフトなんぞ

ソフトも食べて頂き

温泉食事

洞爺祭りを堪能した後
ホテルに入り

すきやきではなく本当はしゃぶしゃぶ

この写真のしゃぶしゃぶバージョンを食し

夜7時30分に就寝したのさ。

火曜日
サイサリス家へ講習の前のりして

おね-さんのいる店で少し飲み

2時に就寝

真夜中に食べた、一杯のインスタントラーメンが美味しかった。

講習は
思った以上に眠れず
まじめに全講習を受けてしまいました。

為になったね~為になったよう。

昨日は
講習で滞った仕事を片付けるのに精一杯。

今日はこれから末処理があると思うと
幾分ぐったりです。

ま、当社の優秀な事務員が全部片付けてくれるんだけれどもさ。

なんとも
駆け足の一週間です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1297-84a5f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる