今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

BONJOVI!!

bonjovi

ファンタスティック!!
グレート!!
ワンダホー!!
行って来ましたボンジョビライブ!
な・なんと!前から8列目
ボンジョビの手に触ったりもしたし!!
ジョンのあのセクシーな声!
リッチーの骨折も気になっていたが
全然感じさせないギターテク!
ジョビー最高!!!!!!!
HAVE A NICE DAYを皆で熱唱!!
っていうか全部熱唱!!
腕振りまくりさ!
いやはや、もう腕が筋肉痛・・
なんか鳥肌立ちっぱなしだったよ。
アンコールで何曲歌ってくれたのか・・
サービス精神なのか、僕らの願いが届いたのか・・
5曲位はやってくれたさぁ~!
さすがに追加のアンコールは皆しなかったな
ありがとうボンジョビ!愛してるぜ!!

ブログランキングに参加しました。よろしかったらポチっとお願い



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/13-c7f219d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる