今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

脱水症状。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君の事を
守りたい
その全てを
守りたい
君を生きる
証にしよう・・

皆様
こんばんは。
少し復活した田村くんです。


と言うのは
本日


ふらふらと
眩暈がして
頭痛がして
体がだるくて
息切れがする・・

なんだ?
これは風邪か??

などと思ってたんだが・・


アクエリアスをペットボトルで
飲んでしばらくしたら少し元気になった。


つまりは
脱水症状だったのかと。


いつもコーヒーは結構飲みます。

が・・

昨日は
温泉に入って
汗だくになった上

体を冷やしすぎたのか

腹をくだし

今日は水分を控えめにしてたら

こんなになるだなんて

思わなかったよ。


皆様もどうか気を付けて。


酷い頭痛と倦怠感
んでもって眠気が襲います。

ま、勉強になった。

さて
総裁選が野田氏になって
この先、金持ちに甘く
貧困層に厳しい世の中になるのやも知れません。

増税反対。

増税に実りある国策なら良いんだけれどもね。

仕分け作業もどこへやら
結局・・金が足りないと騒ぐ政党に
今の日本を任せていい“のだ”ろうか?野田さん。

政治批判をするつもりは無いが

どうか明るい日本の為、ご尽力願いたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1306-16a3b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる