今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

立ち上がる。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ボロボロに
KOされる夢を見て


皆様
こんばんは。


わかってくれよ!では伝わらないのだ。
はっきりと口に出さねばならないのだと思った今日この頃。

なにごとも
言葉ってのは大切である。


と反省しました。

さて
どうにも
こうにも
にっちも
さっちも
ならない事がたまにあります。

今日もそんな事があった。

そんな時には
何にもしない事がいいのかも知れません。

猫様

彼女を見ているとそんな気がします。

と言う事で
電話にも出ずに
しばらく猫と戯れていたら

猫の毛だらけになりましたとさ。

親父殿すまぬ。
猫の毛を散らかした犯人は俺です。
スポンサーサイト

コメント

それでも・・・わかって欲しい時はあるよね・・・
猫の背中を撫でることって
ヒトのストレスを解消する一番の方法なんですって。
手触りらしいよ。

私は最近、
若い子を育てることの難しさを日々かみ締めています。
「ソレは、空気読めよ」とか
常識的な問題だとか。
やっぱり、言わなきゃわからないみたいです。
だからこそ、育ってくれたら嬉しさもひとしおなんだけどね。

プチ・ストライキ。大賛成です。

ぷち。

ふたば様
お体大丈夫ですか?
なんだか私も最近優れないのです。

そっか、猫に癒されて正解でしたねw
言葉って大事で
わかれよじゃ伝わらない事もたくさん。
常識って思うことも
なかなかそうじゃない人も多いですしね。
人に優しくなれなきゃ
自分にも優しくされないという事で
伝えたい事をしっかり伝えて
助けてもらう事にしますね。

プチストライキ。
なんだか悪意が無くなって
素敵な言葉です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1307-074ee196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる