今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

平気なわけが無い。無い。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


赤い耳
唇染めて
空を見上げる・・


まじめに聞かないわけじゃない。
飲んでじゃなきゃ話せない事を
こっちも笑ってなきゃ聞けないだけである。

ま、なんにせよ

大丈夫だと思うことが

大丈夫じゃない事だって経験したのだから
色々考えてしまうのは

俺も・・きっとその人も同じなのだろうけど。


そうそう
眠れないのではなく
眠りが浅く
何度も起きる。

私も昨日からそんな感じで

まったく・・この9月

色々問題や出費が重なるのは
運命付けられた事なんだろうか。


無論、楽しい事も多い9月なんだけれどもね。


さてっと・・ちょっとだけ
意味不明な文章なのは理解していただきたいのですが


一つだけ
言っておきますが

心配じゃないわけない。
平気なわけがない。

そういうことなのです。
スポンサーサイト

コメント

慢性疲労

慢性的に疲労が蓄積されてくると、睡眠障害が出てくるよ。
私も精神的・肉体的に疲れ過ぎると熟眠感が得られなくなるよ。
眠いのに、眠れないし。
寝たのに、スッキリしない・・というような。
眠りって自分が思うよりも結構大事だよ。
あんまししんどくなっていたら、薬処方してもらうのもありだよー

まぁいろいろ気苦労もあるだろうけど、頑張ってね。真剣にやってれば色いろあるよ。そして真剣にやってれば分かってもらえるよ。たぶん。

ありがとうね

デス様
睡眠障害なのか
倦怠感と酷い眠気が日中にやってきます。
薬ね!
全然、頭に無かったその選択。
あんまり酷いようなら
やっかいになろうと思います。
心配ありがとう。

たぶん。

ブルー兄様
兄も頑張って仕事していますか?
こっちはこっちで
ま、色々あるのだけれども
落ち着いたら連絡するね。

きっとね
仕事もそうだし
プライベートもそうだと思うけれど
一生懸命にやってきた人に
きっと悪い事は起きないと
私は思うんだ。  たぶんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1310-3cfb3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる