今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

歯が抜ける夢

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


抱きしめた
心に小宇宙・・。


パチンコ聖聖矢(セイントセイヤ)
前に行った時に出来なかったので
想像でお客様の前でお話していました。

はずれた~と思ったら
アテナが聖矢・・と言って復活。

恐らく・・あると思います。


皆様、おはようございます。

今日は変な夢を見ました。

奥歯が抜ける夢・・

調べると家族や近い者の死を表したりするらしく

左側の歯は女性
右側の歯は男性 だそうです。

歯の位置によって
前側の歯から順に奥に向って歳を表し
奥に行くほど歳が増えるというもの。


もしや・・親父殿・・とか思って

調べてみました。

ん?

ちなみに私は

左側で・・奥から二番目の歯・・。



とりあえず、親父殿ではなかったか・・良かった。



とも言えないのか
えー・・
私の親戚の伯母様方・・健康は大丈夫ですか?


ちなみに
歯の抜ける夢には
違う意味もあります。

歯が抜けるような夢は散財を意味するのでこれも注意が必要。



こっちかも(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

ペガサスのクロスは何回再生したのか・・・
ゴールドセイントの実力はそれほどでもないのか・・
シルバーセイントは地味な存在だ
なんて考える今日子の五郎です。

聖衣

まこたい様
コスモを使い果たし
BIGBANG!することも無く
パチンコセイントセイヤで大敗した
京子の五郎な田村です。
セブンセンシズが足りなかったようです。

そういえば
ブラックセイントとかってのも居ましたよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1311-8dcffb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる