今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

友人と飲む。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

こんな小春日和の
穏やかな日は・・






風邪大丈夫?


傘なんていらないとか

私が言ってしまったせいで・・



途中濡れて
傘を買った後も・・

私を気にして・・

あなたの方がたくさん濡れていたの・・シッテル、ごめんね。




いやはや
何を話したかなんて良く覚えてないが
とりあえず飲んだね。
デス様もRJ2号様も
本当にありがとう楽しかったです。


日曜日に札幌にて飲みました田村くん。

無論、雨に濡れたサイサリスも一緒。

最初は
スパニッシュにて
食事をしながら。

ガスパチョって何?の質問を

3人に別々に質問された田村くん。

冷製野菜スープみたいなもの!!と三回答えた田村くん。

タパスって何?の質問に

パパス&ママスのパパスの方ってボケても
軽く流して
もう一回何?と聞かれたのも三回。

つまみとか・・前菜とでも言うのか・・そんなものと答えた気がする。

合ってるかどうかは定かではないが

皆一様に
私に聞いてくる辺り・・

田村くんはきっと物知りなのだと思われているのか?

さて
話した事に記憶はありませんし
料理写真を撮ると言う事もしてこなかった駄目ブロガー。

しかし!!

メニューを決める時には
活躍したぞ田村くん。

わたくし・・基本、悩まない。

食べたいものを注文する。

魚介のパエージャ
チョリソー
マルゲリータピッツア
鳥の白レバー

ま、とりあえずこんなもんか。

などと注文して

デス様に(悩まないで決める事が)カッコイイよ!!

と言われた辺りで

調子にすぐ乗る田村くん。

そう、田村くんカッコイイ。

その後バーに席を移して
また飲んで

帰りにサイサリスと回転寿司(札幌では深夜にも営業してるのね!)
光物を食べ、酒を飲み

帰宅しようとタクシーへ

タクシーの運転手に
博多までと言ったらどうするの?という質問をぶつけて

(超長距離は基本的にタクシーの運転手2人体制で対応するみたい)

帰宅後、二人ともマー。

翌日サイサリス・・かぜっぴき。

なのに皆で昼にマルキューで中華バイキングを食べ

田村くんがマー。

そんな連休を過ごした田村君でした。






注:マーの意味は
  食した食べ物をリバースする事です。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですたい

私もうっかり写真撮るの忘れてました。
結構、いっぱい話したけど、覚えてるのは、怖い話!(笑
すごい久しぶりでしたが、みなさん変わらずで何よりでした。
アニメ話はコア過ぎて、ついていけませんでしたが(笑
また、よろしくね~

いやはや

デス様
スパニッシュレストランで
一番騒がしかったのは
私達のテーブルだったことでしょう。
ホント、楽しかったですね。
怖い話
もはや季節外れで申し訳ないですが
雨に濡れて寒い中
さらにひんやりしましたよね。
なんにしても
デス様も変わらないですね。
もちろん良い意味でですよ。

マ、マーの丁寧なご説明はいらないかと・・・・・ヾ(;´▽`A``

マーの説明

ろく様
ごくたまに
発来訪の方もいらっしゃるので
説明を書いておきましたw

真夜中の回転寿司
テンション上がりましたよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1312-81874253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる