今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


友人と飲む2

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


泣きたい日もある
曇りになれば
雨・・。


皆様
こんばんは

怒涛の9月

温泉やら
親父殿の誕生日やら
札幌やら
母の七回忌やら
病院やら
引越しやら
仕事やら

気付けば
貯金も少なくなってきました。

ま、また溜めよう。

と言う事で
そんな怒涛の中

ユージ様夫婦とひさえさんとも遊びました。

ユージ様の旅行土産には
パンダTシャツを頂きありがとうございます。

こずさまには
美味しいケーキ

ひさえ様には
ゲンコツパイと美味しいきな粉もち。

美味しかったなぁ~。

なにより旅行話は酒が進みましたね。

o-doburu
オードブルを食べながら飲んで


昼12時過ぎに
おむらいす


昼食には「田村特製オムライス」を食べて頂き
かぼちゃポタージュも作ったな。


夕飯も色々作って食べて頂いたのです。

酔っ払っちゃうと写真を忘れてしまいますね・・。

秋刀魚のエスカベッシュ
ウインナービーンズ
海老のトマトクリームパスタアメリケンソース
ビーフシチュー・・

こんなもんだったか?

秋の夜長を楽しく過ごし
夜11時まで
飲んで~飲んで~

やがて田村は・・静かに?眠るのでした。

翌日は少し二日酔いだったなぁ・・。

ゆうじくん&こずちゃん
ひさえちゃん

楽しかったです、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1313-afb5dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

