今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

怒って・・いませんよね。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


例えば
どうにかして
君の中
ああ・・入っていって・・



皆様
こんにちは。

怒涛の9月を終え

未だなんとなく
まだ落ち着かない田村くんです。

さて
今日の朝のこと

社長婦人が買って来てくださいました
バウムクーヘンを・・

美味しかったよ!

と私がお礼がてら・・言ったところ・・

誰が不味いって言ったのさ!!

と凄い剣幕で睨まれてしまいました・・。


田村くん・・どこにミスがあったのか・・

不味いって言ってないしさ・・
美味しいって言ったのにさ・・

ちょっと口ごたえをしてみる田村くん

いや、美味しかったのでありがとうと素直に申し上げただけなのですが?

不味いというのが前提にあったような言い方だった!!!


おおおおおおお・・

すごい先読みなのか、勘違いなのか。


なんにせよ・・

昨日からなんだか、雲行きが(奥様の)怪しい感じだったのに

不用意に声をかけた私が悪かったな・・失敗だ。


怒ってますか?

との問いには

間違いなく、別に怒ってないですけど?と怒りながら言うのであろうなぁ・・。


女心と秋の空。



俺はまだまだ女心を理解できそうになさそうだよ・・母さん。

母さんの墓

スポンサーサイト

コメント

女心・・・・・
難しい・・・というより、
面倒くさいですな。
あっ、勘違いしないで下さい。
女性がみんな面倒くさいと言っているのではなく、そういうお方もおるということ。

色々ありますからねぇ。

ろく様
女性の体調によるものとか
更年期とか
我々男にはわかりかねる事が多いですよね。

とはいえ
いきなり態度が豹変するのは
心構えがない分
ショックを受けます・・。

ま、それも人それぞれなんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1314-bea1f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる