今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

ブルー兄の事

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


レニーブルー
もう、終わったはずなのに。


皆様
こんばんは。

ブルー兄の事をこの間少し思い出した。

ブルー兄は
結構不思議な人間で

社会人になって
初給料を貰ったら
何を買うのですか?の問いに

シュークリームを・・
シュークリームをたらふく食べるのだ!!
生クリームのじゃなく
生クリームの

一袋に4つ並んで入ってるアレを!!!

やっすいの


と言っていて

ブルー兄の初給料日

家族全員楽しみにして兄へ電話をして確認したら



しっかりとやっすいシュークリームを沢山食べたようだった。

感想は

そこまでの感動は無かったし
思ってたほど大量には食えない・・。


だそうだ。


三兄弟の我々は
袋入りのシュークリームが一人に二つ当たらないのだ。

無論、袋入りのシュークリームは数が4~5の為
じゃんけんという形式をとる事になる。

しかしながらだ・・

ブルーはじゃんけんがすこぶる弱く
いつもヒモジイ思いをしていたのだろう。
(記憶が定かではないが恐らく間違いない)

良くわからんが
なんだか可愛らしい男なのだ。


ブルー兄はそして
とても心優しい。

社会人一年目
高校一年生の私の誕生日に

コートを贈ってくれた。
涙が出るほど・・本当に涙が出るほど嬉し・・・かった。














・・・。













ん?









コート


高校時代
パンツ一丁にこれを羽織り
友人達の笑いをとった事を思い出します。

結局、これを着れるようになったのは
社会人になってからだったなぁ~・・。
(それでも超浮いてたな)

今や独立して社長になってるのがなんとも不思議です。
頑張ってなぁ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1316-de31e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる