今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

赤玉

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ああ・・この世に生まれ
巡り合う奇跡・・


皆様
こんばんは。


昨日、親戚の伯父さんが亡くなりました。

なんだかんだで
色々と親族の中では問題も多かった人だったと聞きますが

穏やかな顔で横たわっておられました。

そこの親戚の家の宗教がちょっと特殊なので
我々は違和感を覚えましたが
大変勉強になりました。

さて
そんなこんなで
親父殿と葬儀場で一緒になり
晩飯をご馳走してくれました。


つぼ八新生町店


つぼ八って案外馬鹿に出来ない・・
接客態度良し
価格も安いし
スピーディーに出てくる料理。

変にお高くとまってる居酒屋より
ずっとずっと良い。

親父殿、昨日はご馳走様でした。


んでね
朝から
親父殿
渾身の一作
イクラの・・

イクラのしょうゆ漬け!

ikura
(写真は拾い物だけど)


うーん
今回のは
完璧。絶妙。秀逸。絶品。理想。

ルビーのような輝きと
はじける触感
口の中に広がる小宇宙

親父殿の料理には

たまに神が現れるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1318-9fa34295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる