今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

鈍く。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


小さな声で
僕を呼ぶ闇へと
手を伸ばす・・静かで長い夜。


寒いね
本当に寒い。

今日は久しぶりにオーナーに呼び出され
社員の給料を、ボーナスを下げる事について相談された。

無論、ハイ、大して働いてないから
下げてくれて結構ですなんて言わない。

いや、下げると言うよりも
出来るだけ貰えるんなら沢山欲しいですけども。と

苦笑いを交えながら答えるのですよ、田村くん。

なんにせよ
あまりに色々下がるのなら
転職も考えねばと考える田村くんなのです。


南の島へ移住するか・・。


ちょっと
他のブログで
ラジオの事を書いてて

少し思い出しました。

アタックヤングとかは聞いてなかったし
オールナイトニッポンとかも、聞いたり聞かなかったり
だったけれど

ジェットストリームのあのナレーションが
ちょっと耳に残っててさ。

これ聞くと
おお、もう深夜だ!!とか焦ったりね。

音楽離れって訳じゃないけれど

なんだか最近、場面とか時代に
思い出される曲ってあまりなくて

振り返ると中高生時代の事は

音楽だけでその場面すら思い出すのにね。


なんだか、最近は色々な事に
鈍くなって生きているのかなと思う
今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

ジェットストリーム。

今もやってるんですよ。

私も最近知ったのですが、ナレーションは大沢たかおさんでした。
私の中では城達也さんだったと記憶していますが。

あのテーマソングは健在でした。

おお!!

ふたば様
仁先生が
ジェットストリームをやっているとは!
かなりの長寿番組だね。
未だやってるんだと聞くだけで
嬉しい気持ちになります。

体調は如何ですか?
どのようにコメントを残してくれたのかな。
携帯からかな?
あまり無理せぬよう
身体をゆっくりと休ませてくださいね。
でもコメントをくれるところを
見ると調子が良いのかな?
とはいえ・・
あまり動き回らないでね。
病院も長くなると
飽きる事と思うけれど
程々にお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1320-05eeaa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる