今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

さんじゅうはち。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

小さな窓を
たたく風に心震わせてる・・。


皆様
こんばんは。

月曜は忙しくて嫌いです。

皆、元気ですか?


さて


親父殿と二人、先週の土曜日の昼に

さんじゅうはち ラーメンを食べた時の事。

親父殿は岩海苔ラーメン
田村くんは醤油カレーラーメン

出てくる早さに
驚きつつ

スープを一飲

くおーっ!!!


と心の中で大きく叫び


麺と具材を食べ

食事を終えた、親子二人。


残ったスープの量が二人同じだったね。親父殿。


その後、親子反省会。










田)我々、運動をしていないからかね?
父)そうだな。








・・・。







味が濃いようでしたら
スープを足します。と書かれた張り紙を見ながら

最初からスープを足す余力が丼には無かったよな・・と

二人で確認後

サービスで頂いた、アイスがやけに美味しく思えた昼下がり。


今日、流した涙の味は

絶対にいつもよりしょっぱいだろうと思った親子なのでした。


補足:さんじゅうはちラーメン屋さんの近くには
   フィットネスクラブが2軒あり
   きっとその為に塩っ気が濃いのではないだろうかと
   田村くん分析。

つけ麺の汁より濃かったな・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1323-52e9b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる