今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

疲れ果てる

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


私の声が
聞こえてますか?


私の大好きな
顧客の会社の倒産・・
その関連にて色々あったり

仕事もそれにかぶさるように
忙しくなって
来週は末処理も絡むかと思うと
なんだかウンザリです。

皆様
こんばんは。

今日をなんとか生きた田村くんです。


さて
話は戻りますが


わざわざ、倒産した会社の人が
今まで大変お世話になったと
挨拶来た時には少し泣きそうになりました。

迷惑かけたね!って言われても

本当に大変なのは
私ではなく(私の会社だし)
明日から仕事の無い、お客様だというのにね。

このご時世
何時まで会社があるかなんて
わからないから
いつだって危機意識を持たなきゃなんだけれど

会社が今日で無くなりますって言われたら
目の前真っ白になるんだろうな・・やっぱりさ。

家のローン
車のローン・・どうするの??とかさ

その中で
お世話になりましたって
私はきっと言えないなと思います。

だからこそ
そう言って貰えたこと
私は大切に思います。

どうか
良い再就職先が見つかりますように。


そんなこんなで
感情移入もしちゃうし
なんだか
疲れ果てるんだけれど

だからと言って
それを理由にイライラしちゃいけないと
思ってるんだけれどさ

そこまで人間が出来てないと言うか
わかってくれよ!とか思ったり。

それじゃいかんよね。

出社拒否症なのか
会社に着くと激しくマーが出そうになるのですが
あと少しで正月休みだと思いつつ乗り越えるとします。
頑張ろう田村。あと少しだ。


暗い話はここまでにしてと・・

鹿ジャーキーとかハム、ベーコンを製作しました。
鹿ハム・ベーコン・ジャーキー

この後
さらにまた乾燥をさせて

晩酌ですy

鹿ジャーキーで晩酌です。

桜のチップの香ばしさ

肉の凝縮された旨み・・

ま、自分で作ってなんだけれど
美味しいじゃないか!!

美味しいが・・
手間考えるとどうなんだ?とか

そういう事を言われると

大変凹みます。

しかしながら
塩漬けにしたとはいえ
乾燥させている間に
腐るんじゃね?とか普通に思うのだけれど

食べて
食中りしなかったし
先人の知恵は素晴らしいなと
関心してしまいましたよ。

ハムとベーコンはもう少ししてから
たべてみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1328-1e5a9e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる