今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


マルちゃんの力

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


勇気が沸いてくる
呪文さ
アブラカタブラツルリンコ~。


さて
皆様
マルちゃんの力は
もう、思い知った事でしょうか?

私は
昨日思い知りました。

まるちゃん

まるちゃん正麺
しょうゆ味


作ってみた。

インスタントですか?

麺の素晴らしさは
生めんタイプのカップヌードルの麺を凌駕するぞ・・。

3分と書いてあるが
2分茹でが私好み。

スープは
これもなかなか旨い。

まるちゃんの醤油ラーメンも好きだったが
これは店のラーメンに少し近づけたか。

麺的には
屋台18番とか言ってきたけれど
今後は正麺だなと。

是非、食すべし。


昨日は家でゴロゴロしていたのですが

ふいに
カルボナーラを食したく
ベーコン

鹿ベーコンをきざみ(なんだか鴨っぽいね見た目)

るんるん気分で
昼食を作る
昼食

カルボナーラで卵黄を使うから
卵白でサラダドレッシングを作るの。

卵白を炒って
ごま油、醤油、酢、砂糖、塩、胡椒で味を調えて
サラダにONで美味しく頂きます。

カルボナーラは
生クリーム
パルメジャーノ
卵黄

胡椒
炒めた玉ねぎ
ベーコン
バターを入れたり入れなかったり。

鹿ベーコン・・脂が全然なく
ヘルシーな仕上がりでした。
もちょっとコッテリでも良かったかな。

なんにせよ
美味しかった。
スポンサーサイト

コメント

おしい!!!
我が家は、今晩 カルボナ~ラを食しました!
コッテリ大好きな私にとっては大好物です♪

インスタントラ~メン、
私はトロくさいため、麺がほぐれたら
すぐに火を止める!
それが、旨い!
一番の得意料理です^^;

得意料理。

ろく様
お久しぶりです。
インスタントラーメンも
作る人で味が変わりますよね。
卵の入れるタイミングとか
タレを煮鍋に入れる人と
器に入れる人
味を足す人や
具材を足す人
私も色々試しますが
酔っ払って帰って来たときの
インスタントラーメンは
値千金ですよねぇ。
なんであんなに美味しいんだろう?

カルボナーラ
初めて食べた時の
感動はえもいわれぬ程でした。
美味しいですよね!

このマルちゃん、CMで見て以来気になっていたのです。
そして決めました。
やっぱり食べてみよう!

めざましテレビを見ると、カルボナーラを食べたくなります。
・・・
軽部アナ。

カルベアーナ。

まこたい様
爽やかな笑いが
私に届きましたよ。
超ネクタイだと
思っていた女子以来です。

さて
もう堪能した事でしょうか?
なんだか不思議な触感の麺
のびたら美味しくない感じなのだけれども
袋からあけて一瞬驚きます。
なんだか丸い!!って感じです。
薬味袋が無いのが
ちょっと寂しいですがね。

道民として
やっぱり
マルちゃんをフィーチャーして行かなければ
ならないと私は思うのです。

こんばんは

大変ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか…壁|‥)

相変わらず料理の腕前が素晴らしい(*^▽^*)
田村君のお料理を食べれる人は幸せ者ですね。
実は…何年かぶりにブログ始めてみたのですよ。
お時間あったら遊びにきてくださいね!
3日坊主にならないように頑張ります…多分

お元気でしたか?

michi様
お久しぶりです。
もちろん、覚えてるに決まってます。

料理の「腕前」と呼べるものかどうかですが
料理を作るのはやっぱり好きですよ。
無論、食べてくれる人の
顔を見るのも大好きです。
私のそんなのよりも
michi様の写真の
雰囲気にいつも息を止めて
魅入ってしまいます。

これからも
楽しませて下さいね。
本当に楽しみ♪
早速リンクしちゃいました。

リンクありがとうです

こんばんは^^
さっそくのリンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただきますねー。
そしてお願いがひとつ…ブログの名前が館じゃなくて庭園でお願いしたいのです。
すみませんがよろしくですm(__)m

ごめんね!!!

michi様
ごめんなさい~。
名前の間違いなんて最低ですね。
すぐに直しました。
虹の写真大好きです。
これからも
写真楽しみにしていますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1330-12f363a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

