今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

忘年の田村。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


冬の
りびえら- 

皆様
おはようございます。

なんだか昨日は眠りにつけず
3時頃までウダウダしておりました。

眠い・・

さて
今年も師走に入り
忘年会ラッシュかと思っていたら

忘年会を取止めているところも多いようです。

例年より
予定の埋まりが遅い気がします。

とりあえず、本日一回目の忘年会。

つい、何日か前に
同業から電話が来て

田村さんが幹事ですよ!と言われて

慌てて
段取りしたのですが

何時私に決まったんだろうか???

同業者の仲間内みたいな忘年会は
なんだか毎年恒例になりつつあります。


昨日は
懐かしい顔も会社に訪れて

昔話に花が咲きました。

多忙な時期を共に乗り越えた人だったよなぁと。

鹿肉の話をしたら
頑として
食べたいを連呼するので
帰宅の私について来て
ジャーキーを取り上げられましたw


なんにせよ
今日の夜も遅いのかぁ・・と

眠いな・・眠い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1331-d256ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる