今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ぼ・・忘年会。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


お前は
高くつく女
贅沢に成長してる・・。


息切れぎみな
田村くんです、皆様こんばんは。


お客様各位

この時期に
思いつきで
田村くんを忘年会に呼ぶの・・やめにしませんか?


昨日は
某建設会社社長に
夕方に電話を貰い
忘年会へ行ってきました。



なんにせよ
呼んでくれる事は
少なからず嫌われてはいないって事で
喜ばしい事なんだろうな。


癖のある社長(でも嫌いではない)と
ずーっと昨日はお話をしてたのだけれども

私への指摘、会社の行く末等
色々話を聞くと
それはそれで
たまに良いことをおっしゃる。

私の為だったら
出資してやる!!などと
ちょっと夢物語も交えて

最後は
ずーーっとコアなHな話になりまして

私にはちょっと・・というような感じでありました。

縛、剃、叩、垂・・

本格的過ぎて、よくわからない世界でした。


昨日、一軒目に行ったお店で
初めて
マルコバンアジという物を食べました。

アジとキンキとハマチの~良い所♪
を集めたようなお魚でした。
マルコバンアジ
ネット拾い画像でスマヌ。

しつこくない脂と
上質なアジの触感
全然魚臭くないの。

これは、実に美味しい。

最近は高級な食べ物を食してばっかり。

鳥肌が出っ放しです。


この間は
愛しのホーム居酒屋にて

殻ムキウニ
トロ
母ガレイの煮付け
等など
お会計の価格も超安いの。

忘年会では
キンキ鍋とか

しかしながら
体重に気を付けねばです。

なんだか・・最近、体が重たいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1334-fde3b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる