今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

クリスマスイブ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

きっと君は
来ない
一人きりのクリスマスイブ・・


雨は夜更け過ぎに・・



皆様
こんばんは。

昨日はクリスマスイブイブイブイブ・・

だったのですが

プレゼントを
田村ちゃんがくれました。

低周波

低周波治療器

時折
物凄く首が痛い時があって
(恐らく交通事故の後遺症)
それを見て買ってくれたのでしょう。

こんな高価なものを・・本当にすまない。


かく言う
田村くんは・・たいした金額でないものを
プレゼントしてしまい
大変申し訳なく思いますのです。


正直、たいした金も無い。
だから安物を買った!!
という事ではなく

デパートを上から下見回して
ピンっと来たのが、安物だったわけでさ。

言い訳がましいか?

ま、いいや。

年末にお金が沢山かかるのですが
お年玉って・・年々負担が大きくなるのです。

頼む、子供らよ・・それ以上大きくならないでおくれ・・。

そんな事を思う、おじさんやおばさんも私と同じでいることでしょう。

ピーターパンシンドロームとはちょっと違うか。
スポンサーサイト

コメント

お互いを思いやってのプレゼント、素敵ですね。
私も次のお休みにプレゼント探しの旅に出たいと思いますよ。
そう、お値段とかじゃないんだよね。
「コレ!」ってピンと来ることあるもんねぇー。
ただ、我が家の子供らの場合、
「ピンと来るもの」が高価だったりするんだよね・・・・

以前の日記で「年々、欲がなくなる」というようなことを書いてたよね。
ふっと思い出した。
私もここんとこ、物欲がうすくなってます(笑
こどもの頃はいっぱい欲しいものがあったのに。
なので「プレゼント何欲しい?」と言われて、困っている次第であります。
でも、プレゼントって欲しいであろう物をあれこれ想像して贈る楽しみもあるよね。
ただ、「うわーげげげ」って物をもらった時に上手にリアクション取れる自信はないけど。。

お子様・・

ふたば様
ピンとくるのが
高いの・・
確かに。
私の高校の時に
欲しいものはバイクのタイヤだったものw

プレゼントは選んでいる時が
一番わくわくしますよね。
コレ!!ってものは
なかなか無いのだけれど
使っている姿が想像出きる物が
一番なのかなって
私は思いました。

良いクリスマスになると良いですね!

贈る喜び

デス様
欲しいものを
考えるのは結構難しいですよね。
私もなーんも思い浮かばなかったし。

そういえば
物欲の時のコメントに
時間とか若さとか書いてあったな。

無形なものであれば
旅行とか素敵だよなぁって最近思います。

素敵な時間を共に過ごす
それだけでも
十分良いのでしょうね。

来年は私もそうしようかなと
今になって思いますよw

げげっと言うものを
貰ったデス様のリアクション
それはそれで見たい気がする
田村くんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1335-02d8d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる