今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

飽きた。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


だから
嫌いだよ
こんな日に出かけるの。


皆様
こんにちは。

今年も一年
私の拙いブログに
お付き合い頂きまして有難うございます。

何時年内最終更新になるかわからないので
都度、書いておきます。


昨日の事
まだ社にいた私の携帯電話に

親父殿から電話を頂きました。


親父殿:白老牛やら松坂牛やら
    食べ飽きたし、邪魔だから持ってかないか?

田村くん:白老牛やら松坂牛やら食べ飽きたから持ってけだと~!!

同僚:なぁんだぁって!?



食べ飽きた。

ほほう・・

ブルジョワな事を言いおってからに・・


私も含め
会社の同僚も
プロレタリアな者どもは

奥歯をギリギリ言わせながら

それでも受け取ってしまう悲しみを
親父殿・・あなたにはわかるだろうか・・なんてね


ありがとうございます!てなもんで

白老牛
siraoigyuu

\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

白い肉・・
なんだか目がおかしくなりそうだ。

必然
こうなる
すき焼き

不味いわけないでしょうがぁ~!!


しかしながら
毎日は食べれないな・・コレは。




私も・・飽きたって言っておこうかw
スポンサーサイト

コメント

すき焼きの極意

美味しいすき焼きって高い肉を使うことだと思っています。

最近はキャンプにも行ってませんが・・
キャンプの時にちょっとだけ高い肉を少しだけ持って行って・・さっと焼いて塩コショーでいただくというのがささやかな楽しみでした。
ああ、貧乏人なのね♪

高い肉って美しいですよね。
でも毎度こういう肉を食べるとやっぱり飽きるかもしれませんね。
・・1度でいいから経験してみたいです♪

にくー!
大好きです。
美味しーねー!

んでも、箱に入ったお肉を食べるとお腹が下ってしまう庶民な私でした(笑)


お箱に入ったお肉様、見たことありません。すき焼きは 豚肉 が定番です(ToT)
『もう高級牛肉を食べ飽きたよ。』と言える大人に来年あたりにでもなりたいです(笑)

来年は タムカレーに挑戦してみたいです!

今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

にく・・・これはもう芸術品ですね♪

良いお年を。

私のことは、飽きないでっ!
・・・って、誤解されそうなフレーズだなぁー
今年もたくさんたくさんありがとうございました。
田村家にとって、新しい年も幸せでありますように。
また来年も仲良くしてねーーーーー!!

お肉。

watanabe様
美味しいし
柔らかいですし・・
しかしながら
豚すきも捨てがたく
たまにこんなすき焼きってのも
良いなぁって今回思いました。

キャンプに
美味しいお肉
素敵ですねぇ~。

ただし
今回のような
高級なお肉は
気づかないうちに
胸焼けがしますw

今年もお世話になりました。

腹が下る

ユウジ様
いやはや
美味しい話ばかりで
ユウジくんの誕生会が出来てなく
申し訳なく思いながら
毎日を生きています。
出来れば
いつ頃が暇か連絡がほしいのです。
ぜひ激しく
遊びましょうね。
今年もお世話になりましたとともに
来年は
たくさん遊べるように
連絡を密にできればと思います。

うれしい。

ユウジヨメ様
いやはや
私のカレーに挑戦とは!!
涙が少し
零れ落ちそうになりました。
ぜひぜひ作らさせてください。

高級なお肉は
ま、美味しいのだけど
やはり胸具合がわるくなります。
(歳のせいでしょうか?)
来年は
もっともっと
密に付き合えれば
うれしく思います。
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

芸術品

まこたい様
お肉は
まさに芸術品

さしづめ
まこたい様のお寿司写真みたいに
芸術品でした。

いまやっと
正月料理を作り終え
あとはお酒を飲むだけですw

今年も楽しくブログを拝見できたこと
私のブログとお付き合いして頂けたこと
本当にありがとうございます。
来年も何卒宜しくお願いいたします。
ちびまこたいちゃんの
成長を楽しみにしていますねぇ~。

飽きないです。

ふたば様
飽きないふたば様の
ブログとは対照的に

高級すき焼き肉は
飽きるというよりも
胸具合が少し悪くなりました。

きっと美味しいものは
少量で良いのでしょうね。

今年は節目に
大変お世話になりまして
どうお礼をすればいいかと
思いながら年末になってしまいました。
本当にありがとうございました。
来年も
こちらのほうこそ
何卒宜しくお願いいたしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1338-99b8e627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる