今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

大晦日の田村くん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

大晦日
こんなにも忙しいなら
仕事いったほうが・・

とか思ってる主婦の皆様

私も一緒。

朝七時に起床し
大晦日の料理を作る

だし巻卵
鳥ハム
から揚げ
ポテサラ
つくね
稲荷寿司
シカのさがり肉のサラダ
コロッケ
しゃけのアルミホイル焼き

・・etc

前の晩から
下ごしらえをしていたけれど
結構揚げるだけで時間がかかります。

んでもって
こんな感じで
大晦日

今年も
みんなで新年を迎えられること
本当に幸せに思います。

ブログの仲間の方々
いつも拝見して頂ける奇特な方
本年も拙いブログにお付き合い頂き
誠にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願いいたします。

まねきねこ
実家のちょびちゃん

皆様に幸せが訪れるように。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
私は、一人当直室で新年を迎えてしまいました。
その分、昨日から飲みまくりです^^;

今年もよろしくお願いします。

あけおめです

相変わらず美味しそうなお料理の数々素晴らしいですねー!もしや、稲荷のあげは豆腐の水きりから?…なんて。
大晦日は家でついたお餅でしたー。ちゃんと杵と臼でついたやつですよ!納豆とこしあんと雑煮が定番です。
そして田村家のお猫様もかわいいですねー(^▽^)ノ
ではでは今年もよろしくです。

あけまして。

ろく様
新年は寂しく迎えられたようで
可哀想ですね。
家族と団欒はされましたか?
私は食っちゃ寝で
一回り大きくなりましたよw

こちらこそ
何卒よろしくお願いいたします。

いなり寿司。

michi様
いなり寿司は
豆乳から豆腐を作るところから・・
なんちゃって。
市販の揚げで
ちゃっちゃ済ませましたw

臼と杵でお餅!!
ショッピングセンターで
やってるの見る位だなぁ~最近。
とはいえ
近所では
臼作りの工場があるんですよ。
この間商工会議所の会報見てびっくりでした。

餅納豆ってやったこと無いんだよね。
美味しそうだなぁ~。

我が家のお猫様
なんともプリティーな子なのです。
もうおばあちゃんなんだけれどね。

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1339-69bb7e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる