今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

田村は女ったらし

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

えー・・田村くんの仕事は
女性の力なくしてはありえません。(言い過ぎか?)

どこの同業者の男性もいまいち信頼にかける時もあったりする。
なぜかしら、電話に出なかったり、忘れていたりと
注文がままならないことが多々あったんだ。
で、そこの会社の事務員さんに頼る事が増えたからだと思う。

恐らく、男なんて物は結構、大雑把に生きているんだと思う。
確かに、女性にも無責任な方はいるんだろうけども
今、田村を取り囲む会社環境では皆女性は一様に物事を知り
田村にとって先生であり、また仲間であると思う。

まぁ、田村が女性好き・・なのかも知れないけども(笑)
しかしながら、初めから他社の事務員さんが色々動いてくれる訳も無く
色々信頼関係を築くのに努力はしたつもり。

と、わざわざ書くのも
今日は、結構仕事でまずい事が沢山あったんだよね。
無理難題をお願いした所
注文先の営業には無理だといわれたんだけど
その同会社の事務員さんに何とかしてもらえたのね。

事務員:田村くん、ケーキ5個ね!

うん、なんぼでも買っていきますよ!
元が田村のミスによる出来事だったので
涙が出るほど嬉しかった。もちろんすぐにケーキは購入。

違う会社の事務員さんにも
一生懸命探してた資材の納入ルートを教えてもらった。

もちろん、女性だけではなくて
男性にも一生懸命やってくれる人はいるんだけどもね。

未だに男尊女卑と言われるこの日本
いくら女性が強くなった等といわれても
男性社会の色が本当に強いと田村は思う。

恐らく、女性が本格的に仕事に介入してくると、男は仕事失うな・・
それほど優秀な女性に囲まれている田村なのです。


田村くん結婚しよっか!

と他社の事務員に言われた今日の午後

恐らく、干支が同じです!って言えない
田村がいましたとさ・・。(12歳年上ですな・・)

コメント

えー

おめでとうございます。

これで君もこっちの世界だな。

まだ行けそうにないな

えーサイサリス、この前君の日記でも書いたが
何でも先に購入やら、なにやらするがいいさ。

しかしながら、後で最新式を購入するさ!
つまりは・・奥さんも(照)

つか母死亡だけは、嫌だったけどな。後に続くのは・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/134-173605d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる