今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

新年あけましておめでとうございます。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたかった
会いたかった
会いたかった
YES
君にー!!


年始忙しいのだけれど
明日は思い切って休む事にしました。

三連休か。




・・・。



前乗りしてくればいいのに・・

という私の思惑は

サイサリスからのメイルにてアッサリと裏切られた。

--mail--

明日
昼から
札幌を出る。

----------

ああ・・夕方からじゃないと会えないではないか・・

休むと堂々会社に言わんでも良かったか?



という呟きは置いといて

皆様
あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いいたします。


昨日は親父殿の会社の新年会に行きました。

酔いが回った
4次会

私が18歳くらいに言っていた不平不満を
40を目前とした人の口から出てきたのでビックリした。

その前に
一応・・一番偉い人の前でよく言えたもんだ。と関心。

しかもその話の途中で(親父殿がまじめに受け答えをする中)
もう一人が訳の分からない事で
変な笑いをし出す、これまた40歳の人に驚く。

開けた会社なのか・・。

とはいえ
こういう輩を見ると
親父殿も大変な苦労をしているのだろうと思うと

なんだかその社員2人に強い怒りすら覚えた。

社会人だろ!!というか・・もうガキじゃないんだからよ。

なんてね。言えたら良いのに。

きっと何を言っても
どう言っても
酒の席の事と
親父殿は笑い飛ばすんだろうけれど

人の記憶は簡単に消せない事を
その人達は覚えるべきだろう。

私的には
この2人の上司に同情するよ。

そういう人ばかりではなくて
ちゃんとした方も大勢いるんだけれどね。

親父殿、お疲れ様でした。

昨日は帰った後もなんだか怒りが収まらなくて
家に帰ってまた酒を飲んでたよ。

考えてみると、私にはまったく関係の無い話なんだよねアハハハ。


そんなこんなで
本日、初出社

眠い、飲みすぎた、だるい・・

ああ・・仕事・・嫌だなぁ・・ってったって

明日から

三連休・・キラ★キラ☆・・
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくです。
サイサリスにもよろしくー
またみんなで会えるといいなあと思う。
健康第一、田村くん一家にとって、良い一年になりますように。

ありがとう。

デス様
本年も宜しくお願いいたします。
サイサリスと派手に遊んできたよ。
そうだねぇ
皆で遊べたら楽しいよねぇ
健康第一
デス様が言うと
重みがあるね。
はい、肝に銘じて頑張ります。
デス様もお体を大事にしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1340-77c7eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる