今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

居酒屋田村。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

大きな空を
眺めたら
白い雲が飛んでいた。


洞爺にて

今日は仕事で壮瞥方面へ行きました。

長距離移動の場合
空想を巡らせるのが好きな田村君です。

皆様
こんばんは。

洞爺湖はやけに綺麗だったなぁ・・。

さて
本日、色々考えていた事。

居酒屋田村。
硬い名前だな・・ま、良いとして


一つ目の案

郊外地型の
出来れば、マンション群集地にて
ポツンとお店があるような
そんな立地でね

昼は主婦会をメインに
夜はプチ外食的な居酒屋を

なんてね。

料理出来ない主婦を対象に
簡単で美味しい料理の教室を開いたり

旦那ルームという個室を作ったり。
(裏口から入り裏口から帰る)

仕事帰りの旦那が
たむろする場所を作ってあげるのです。



2つ目の案

これは前から空想に空想を重ねていたのだが

店名は大富豪とか・・

大学近くにてオープン

ど貧民ルームはボロボロの椅子やゴザ
りんご箱などのテーブル
裸電球
再利用された割り箸と
欠けた皿、コップ

入店料は1時間500円~1000円
焼酎飲み放題
グレープジュースと焼酎を割ったものをワインとし
一杯100円(この場合のみ氷が入る)
料理はとりあえず一品付く
ごはんは、古古米だが、おかわり自由
メニューは激安メニューが目白押し。

その部屋を
富豪席の方々はマジックミラー越しに見ながら食事ができる。
料理はちょっと高級趣向。

富豪からど貧民ルームに差し入れが入ると
喜んでいる様が見て取れると言う趣向だ。

・・・。


文章にすると
しょーもないな・・。

人気出るか?

そのうち
客単価まで計算しだす田村君なのでした。

コメント

室蘭、ラブだもんねぇー・・・
このあたり、ぜひぜひオススメなんだけどね・・・
私は是非、だんなルームのほうへ入りたいです。
ちらっと呑んで、良い気分になったら帰る~
いつか、実現しますように。

ラヴ。

ふたば様
旦那ルーム
イメージは
波平さんの帰りのおでん屋さん。
ほろ酔いで帰って頂く♪

妄想が結構好きで
眠る前の一時妄想に耽ります。

実現出来れば、楽しいんだろうなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1343-34234523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる