今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

雪崩。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

good bye days
今変わる気がする


前の晩から
つまみを作った。
ビールもお酒も買った・・。

鹿ごぼう
玉子焼き・・

朝、中止になった。

原因は・・雪崩。


話を戻そう。

町内会で
温泉日帰りの会という
催し物があり

楽しそうなので出席と書いて
回覧板をまわしたのは年前

カラオケ大会もあると言う事で

地味に影で練習した

松山千晴と
郷ひろみ・・

これなら
年寄りの心も惹き付ける筈だと。

最初、千晴で
もう一回歌ってよ、と言われた時用のひろみ。


全てが・・

雪崩で中止になったわけなのだ。

今日日ね

中止理由が


雪崩なんてね

そんな馬鹿な話あるわけないと


確かめに行った田村くん。

山に向うたび
前は見えず
雪の壁が両サイドに

普段は悠々通れる道路がすれ違うので精一杯だった。


オロフレへ通る道は

ガードマンが立って通行止め

温泉街へ向う道路も雪崩の為、大渋滞
消防の車でさえ少しも動く気配はない。


さすがに
胸に手を当て


納得。


危険だ。

温泉街には取り残された多くの宿泊客

んでもって

渋滞でまったく進まない除雪

悪循環だけれど
どうにかする方法はないものかね?

きっと今建設中の新しい道路が出来上がれば
解決するんだろう。


除雪作業関係者の方々お疲れ様でした。

雪崩

一日で1mは
さすがにこの地域でも珍しい。

ちなみに私どもが住むところ辺りは
雪もなく行くまでは全然信じられなかったですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1344-355717c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!七宝焼のご紹介です!

”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる