今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

しあわせのぱん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


楽しい事は
ほかにもある
満月の下のパーティー


室蘭の映画館で
あのハリーポッターを超える動員数と
新聞で記事になった

しあわせのパンを観に行った。

ほのぼのを2時間

私ぐらいになるとね

具合が悪くなるほど
ほのぼのなんだな。

内容は
北海道の風景と
ヒューマンドラマ
んで大方ハッピーな感じで
パンが美味しそうな映画。

感じ方は人それぞれだけれど
もう少し
主人公らの心を描いて欲しかったなと思うのが正直なとこ

eiga

大泉さん・・
やっぱり
水曜どうでしょうのイメージがあるからなぁ~。

んでね
この日の晩に
パンとワインとチーズのお店に行きましたよ。

室蘭にある

フェルマータ

室蘭でこんな素敵な処があるのか?と思えるほどですよ。

ワインのチョイスが素晴らしいのか
今が飲み時なワインをグラスで販売してくれます。
香り高く、グラスの中で深い味わいに変化していくのを楽しめます。

お勧めは
生ハム。
大きな塊から削いでくれるのは
やはり興奮します。

その後
カクテルバーへ行き

スナックへ

ここのスナックとは
もう長い付き合いになってきた。
ママさんが素敵で
ここに来るお客さんも年齢層が高く
落ち着いた雰囲気。

森田さんという面白いおじさんと意気投合して
ウイスキーのボトルを頂戴しました。
1万円以上するのに、本当に有難うございます。

この森田さん
トイレに入って出てこないなぁ~と思っていたら

カラオケで月光仮面が流れるや否や
顔にトイレットペーパーを巻いて
颯爽と現れた。
手には笠を持ち
バイクのハンドルの代わりに。

同じことを何度も言うおじさんだけれど
凄く楽しく飲みましたよ。


にしてもです

前にも
このスナックでウイスキーを入れてもらったことあったなぁ。

ヤマダ電気さん(素敵な女の子)がいた頃は
もう来ないお客さんのボトルを
こっそり飲ませてもらったっけw

そんな事を思いながら
そしてママさんと語り合いながら
楽しい夜を過ごしました。



2/11
祝、1周年記念!
というのは個人的なこと。
しあわせのパンのように
まったりとほのぼのと願います。
スポンサーサイト

コメント

素敵女子では・・・(照

しあわせのパンは近々見に行きたいと思ってました。洋ちゃん好きとしては外せませんが、
只今、休日をほぼ親孝行に費やしていてなかなか時間が・・。

ほのぼの系はあくびが出ちゃいそうで二の足踏んでいたのも理由だったり。
前回の探偵もののほうが、はまり役で好きでした。求む・続編 です。

フェルマータ。気になります。今度行ってみようかな。
旦那はワイン・洋酒が駄目なので、誰かに付き合ってもらおうかしら♪~( ̄。 ̄)

もう、そちらの世界から綺麗さっぱり足を洗いまして早3年。
もう皆様の中から忘れ去られている頃かと思ってましたが、
たま~に思い出していただける。それだけでとっても幸せです。
本当にありがとうございます。

お久しぶりです

likcy様
しあわせのパンね
うーん、DVDでもOKかなと。
大きいスクリーンで見る洞爺湖の自然というのは
目で見ることが出来る我々には
たいして感動もないのかなって思います。

ママさんとlikcy様の事沢山話しました。
あんな良い子は出会えないって
寂しそうに言ってましたよ。
その節は私も沢山お世話になりましたしね。

フェルマータ
是非に行ってみて下さい
ワインだけでなく
ビールもあるから
出来れば旦那様と。
なんかね、そういう雰囲気なお店なの。
美味しいから飲みすぎちゃうのが
困るんだけれどねっっ!

親孝行も大事ですが
たまに、自分孝行もしなきゃですよ。

どうでしょう!

大泉洋、なんだか売れてきたら、どうでしょう!?夫婦で『あの頃のこきたない洋ちゃんの方がいいよね』などと話しています。ちなみに「classic」を毎回DVDに録画しているのは私だけではないはず。

面白いですよね!

ろく様
クラシック私も好きです。
ネットとかでも過去作品みて
大笑いしてたりします。
売れてきたから・・と言いましょうか
低予算でぞんざいに扱われていた時の方が
輝いて見えるのかも知れませんね。

今回のしあわせのパン
ほのぼのものは
映画館で見るのより
DVDの方でいいと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1348-3c400f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる