今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

魅力的。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

勝ち負けの基準も解らない
だけど確かに守るものがある
教わらなかった夢と共に
少年は大人になった

皆様
こんばんは

今日は渋く行こうと思う田村くんです。

昨日は
ブルー兄から電話があった
恐らくはね
おめでとうって言ってくれようとしたんだと思う。
自分が色々大変だってのに。
手助けが必要なら助けになるから
抱え込まないで。

さて
一昨日
親父殿から電話があった
3/19なんだが・・
登別温泉で・・
親戚が集まるんだがぁ・・来るか?

平日だし行かない!

と私が言ったところ

え?っと親父殿の返答

ま、とりあえず
電話を切ったのだが

うーん・・
親父殿の反応が気になる・・

色々考えたが
親戚が集まれるのって
コレが最後かもしれないなと・・
せっかくの機会とも言えるか。

きっと親父殿もそれを言いたかったのでは?ってね

ちょっと思った。

昨日電話して
結局行く事にした。

せっかくだ、楽しんでこようっと。




ああ、忘れてた
今日は渋くいくのだった。

なんで渋くなろうかと思ったかは

本日ね、他社の事務員から
無口で渋いですねって言われたからではなく

同業の営業マンに
田村さんみたくなりたいっす!
って言われたからではなく

単にそう・・
今日の占いがそうだったからさ。

2012年2月22日(水)の運勢1位:うお座 ★★★★★
魅力が増して羨ましがられる日
ラッキーポイント:藤色・香水
2位:ふたご座 ★★★★★
仕事での人間関係が円滑に
ラッキーポイント:緑・えんぴつ
3位:やぎ座 ★★★★☆
努力した成果が現れそう
ラッキーポイント:水色・水
4位:さそり座 ★★★★☆
人の為に動くと嬉しい結果に
ラッキーポイント:オレンジ色・イチゴ
5位:かに座 ★★★☆☆
交際運↑活発な団体行動が吉
ラッキーポイント:金色・きのこ
6位:てんびん座 ★★★☆☆
本気で取り組めば順調に進む
ラッキーポイント:紫・手袋
7位:いて座 ★★★☆☆
細かい事は気にしないで
ラッキーポイント:白・週刊誌
8位:おとめ座 ★★★☆☆
損得を考えると失敗しそう
ラッキーポイント:青・小銭入れ
9位:みずがめ座 ★★☆☆☆
身近な人が協力者になる
ラッキーポイント:銀色・ゴミ箱
10位:おひつじ座 ★★☆☆☆
身近な人への気遣いが大切
ラッキーポイント:赤・フルーツ柄
11位:しし座 ★☆☆☆☆
人に甘えられやすい日
ラッキーポイント:黄・携帯電話
12位:おうし座 ★☆☆☆☆
人への親切が空振りしそう おまじない…明るい色の物を身につける
ラッキーポイント:ピンク・ウーロン茶

ニイナゲイトさんの占いでその日一日が決まるのです。
田村くんの朝はイチオシモーニングなのです。

皆様はどうでしたか?ってもう夜だねっっ!
スポンサーサイト

コメント

いつも渋いですよ 田村さん!
お久しぶりです。
私も 魚座ですので…
昨日は 自分が魅力的すぎて どうしようかとおもいました。
旦那さまが買ってくれたケンタッキー他諸々を食べ過ぎ、臨月なみのお腹にです(笑)
たった一日ですが 自己満足になれたので 占いには 感謝いたします(笑)

誕生日おめでとう!!

ユージヨメ様
本当に魅力的な人ですよあなた様は(ハート)
最初誕生日が一日違いで
運命の出会いかと思いました。
あっ!でもある種、運命の出会いでしたね!
・・・。
本当に臨月だったりしない?
出産祝いの用意しなきゃっだしw

素晴らしい運勢と
あなたの生まれた素晴らしい一日
本当におめでとうございます。

私の誕生会と
ユージヨメ様の合同誕生会を
計画立てなきゃデスね!
皆に祝って貰いましょ!!ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1351-1512455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる