今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ぐりとぐらと?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


アナタは
私の
ほんの一部しか知らない


イチブトゼンブ

この歌は
カッコいいと思うのです。

愛しぬけるポイントが一つありゃぁ良いのですよ。

さて
今日ね
まこたい様のブログに書き込みをしてっと・・

ぐりとぐらってどんなだったか?と

グーグルで画像検索をしたら

ふきだしたっ!!グフッ・・


ぐりとぐらとぐふ

なぜに・・

ザクトハチガウノダヨ・・

もぐりとぐら

ブラックジャックか?
でも、もぐりでも腕は確かだよ。

ぐりとぐらとYシャツとわたし

部屋とYシャツと私と毒入りスープ



・・・。


いろんな人が居るもんだ。

今日は
仕事が多忙だったので
なんとなく心が安らぎましたよ。
スポンサーサイト

コメント

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

部屋とYシャツとタワシ。

こんばんは。
『ぐりとぐらとぐふ』に一票!
先日、急に思い立ってシャー専用ズゴックのプラモを作っちゃいました♪余談です。

が・・ガンダム世代。

まこたい様
ランバラル、ランバラル♪
と言っていたら
ランバ・ラルだ!!と
ガンダムマニアに怒られた。
その後
知り合いの蘭場さんが
ランバ・ラルの
親戚かなんかと感じてしまいます。

タワシ・・一瞬そのまま見逃しそう。

ズコックの

ろく様
ズコックの爪の部分って
ちょっと良いプラモだと
素敵なギミックになってて
感動したのを思い出します。

その昔
兄のピグザムのプラモデルを
倒して壊してしまったのは苦い思い出です。

ぐりとぐら

懐かしいけど・・ちょっと違う^^
子供が小さいと「ぐりとぐら」は定番で、昔はよく子供たちと「ぐりとぐらカルタ」で遊びました。
ということを、思い出しました。
・・結構楽しかったです。

ちょっと変なコメントになってしまいましたね^^;

ぐりとぐらとカルタですね。

watanabe様
結構楽しかったのですね。
かるたってずいぶんとやってませんね~。

この絵本
カステラを作る時のだけ
きっと見たのだと思うのです。
どうにも
この絵本見ると
美味しそうなカステラのイメージが
私にはありますよ。

デジタル@備忘録のOrcaと申します。
FC2ブログ管理画面の【訪問履歴】から訪問させて頂きました(^^♪

ちょうど息子の絵本でグリとグラの絵本を借りてきた時だったのでドンピシャど真ん中の話題で^_^;

面白いですね~~~。

初めまして

Orca様
初めまして
密かにカメラの事や画像処理など
大変お世話になっております。
毎度綺麗な写真で驚きます。

ぐりとぐら
こんなに皆様がコメント頂けるとはと
ちょっと困惑しております。

これからもよろしくお願い致しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1354-1e0e1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる