今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

出産内祝い

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

子供が出来ると皆から出産祝いを貰えますよね!
でも、それらは出産内祝いとなって還されるんだ。一般的には。

うん・・。

皆さんこんにちは。

田村くんは内祝いなんか・・欲しくないやい!

えっと・・なぜこんなのを書くかと言うと・・

ある親友の実家の床屋さんに行った時に

親友のおばさん:そう言えば・・○○くんから内祝い届いてたよ!
田村:へ~・・
親友のおばさん:あの子も豆よねぇ・・。
田村:あいつ結構そういうトコしっかりしてるからね。
田村:・・・・・・・アレ?。


!?



俺も○○くんに出産祝やったよな・・。



きっとね、僕だけに特別ななにかがあるはずだ!
あいつはそういう奴なんだ。



なんて期待はしないでおこう。



だって、俺この前、○○くんと楽しく遊んだもの。




スポンサーサイト

コメント

うん、忘れましょう!
だって、親友ですから!ね!

本当はね・・。

ROQU様
この文面を見て○○くんが
どんなリアクションをとるかな?って
楽しみにしているんですよ。(笑)

きっと彼が考えてないわけは無いのを知っています。
恐らく高級伽場蔵にはしごで連れてってくれるはず。

あー

すまん コメ遅くなった

回答としては
「君以外の人には全員"物"を送った」
「君だけには"心"を届けよう」と。

こんにちは☆
きっと何か違うものが来るんですよ!!
きっと。きっと。
室蘭で焼き鳥とかおごってくれるんですよ。
きっと・・・・。

お願いなのですがリンク貼ってもよろしいでしょうか?

サイサリスくんへ

ごめんね、君と僕との間でどうのこうのなんて・・
なくてもいいと思っているんだ。(ホントだよ!)
が・・ネタ的にいいかなと思ったり。

しかしながら、Yのおばさんから、あなたの所にも届いたでしょ?
って言われ、え?ええ・・。と答えた田村でした

リンクOKですよぉ!

あきら様
リンクはこちらからもお願いいたします。
この場末のブログにリンクしてもいいですか?
なんて・・嬉しい限りですよ。
同じくカメムシと戦う者同士仲良くしましょうね!

さて室蘭で!焼き鳥ごちになるのもいいなぁ!
ね!サイサリス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/136-71c133f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる