今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

セイコーマートに驚く。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


seicomart

がんがん食べよう! 毎日食べよう! 
おなかがすくのは生きてる証ィ!
がんがん食べよう! 三食しっかり! 
どうせだったらおいしいほうがいい~



皆様こんばんは。
田村くん
今日ね、お昼の弁当を
セイコーマートに購入しにいったのだが・・

弁当の棚を見て
驚愕した。


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァ?!!


冷やし中華!!


外は雪景色だってのに。

さすがだね
時代を先取ってる感じか?
年中置いてたっけ??

手を出すには
まだまだ勇気がいる気温ですね。


コレを喜んで買うのは
田村君の親父殿くらいか?
(冬でも冷やし中華食べるからな・・あの人は。)

・・・。


ほっとシェフには

カツどん
ぶたどん
まぁぼうどん
カツカレー

等など

私の現状の胃袋には
大まかに重たいものがズラリ。

そんな中
一際、光を放っていたのがコレだ!


鮭フライ海苔弁380円

380円の手ごろ感

骨をどう取ったがわからないが
サクサクと美味しい鮭の食感。
下には昆布の佃煮が隠されていて
ふきの煮物が今回のには入っていた。

目玉焼きの半熟加減ってどうなのぉ~ってぐらいベスト。

いやはや
本当に凄いお店だ。


ちなみに
田村くんのイチオシは
セイコーマートの鍋焼きうどん298円の奴。
卵、ねぎ、うどん、海老入りかきあげが入ってるの。



私信
カレー現在製作中です。
食べたい方いらっしゃいましたら
気軽にコメ下さいね。
スポンサーサイト

コメント

昨日

昨日、マックスバリューにて、半額シールを張られている
冷やし中華を見ました。

哀愁に満ちてました・・・。

寒々しいよね~。

licky様
色々あちこちに
冷やし中華売られているようですが
なんとも寒々しいよね。

早く
冷やし~が
美味しく食べれる時期になればいいね~
三月も中旬なのに
マイナス気温は切な過ぎますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1360-5e3db072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる