今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

悩む。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


バスの揺れ方で
人生の意味が
わかった日曜日。


皆様
こんばんは。

社長の顧客の期限ギリギリの書類を洞爺まで届けてくれと
言われれば、行きますよ田村くん。

怒られようともさ!!

社長の顧客の急がなければならない品物を伊達まで届けろと
言われれば、行きますよ田村くん。

怒られようともさ!!

品物の間違いでBOSSが一緒に現場まで行って欲しいと
言われれば、行きますよ田村くん。

確実に怒られようともさ!!


しかしだね


エクセルが使えない
読み取り専用になる
CADが
ワードが
ドキュワークスが
メールが

よーし
なんでもこい!!

とは思ってるのだけれど

私にだってわからない事あるんだけれども

そういうのは
ネットで調べたりさ

自分で調べて何とかしていかなければ
やっぱりわからないままになっていくのだろうなぁ・・と。


ここ最近
社長が自信を無くしているようで

その原因は実は私のせいではないのか?

とか思うのである。

昨日
若い営業マンを雇うかぁ・・と
私に相談してくるのだが

どうやら
第一線から身を引きたいと言うところなのだろう。

仕事の減る昨今
新しく従業員を雇うのは良いが
さらに私への負担を大きくするつもりか?
とも思うのだ。
出来るならば
給料をグンっとあげてくれれば
社長の仕事まで私はやってやれなくは無いんだけれど・・
それはそれで
プライベートが無くなるのだろうけれども。

などと悩んでいる。

なんにしても

今やっている仕事もしなくなったら

社長は何をするんだい?

とも思うんだ田村くん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1365-3c36deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる