今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

いつしか

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


奪う勇気を捨てた者たちは
寄り添うこともなくにわかに夜は消えた
いつわりのない優しさだけを
みせる君の支度は終り
少しだけ春が近づいてる気配はするけど
何も言えないで過ぎてゆく
君の影を見送るだけ
逢うたびつぼみは焦かれてく
哀しいほど熱をはらみ

目を閉じ強く感じている その心がそばにあること・・


サイサリスが
土曜日に我が家へやってきた。

室蘭焼き鳥を食べ
家で酒を呑み
日曜日には
日帰り温泉入って
レストランでポークチャっプを食べた。

そして
彼は・・彼の一家は帰っていった。


色々思うのだが
サイサリスはいつも

スマン!と言うが

なんもスマンなことは無い。

いや、こちらこそスマンなのだ。


どうにも
田村くん空回り気味でだな・・

あの後
すこし反省をした。



tyapu
チャップは旨かったぞ!!


いつもいつも
本当にサイサリスありがとうな。

今度はこっちが伺うぜ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1366-25b82620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる