今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


ブログについて。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


朝がまた来る
ララララ・・
同じような
一日が今日も始まる・・

雨だって
晴れだって

ブログ
ってのはね
個人または複数が書く日記のようなものでさ・・

きっと
やーめた!って言ったり
ずーっと書かなかったりでも

全然問題なし。

なんだろうと思う。

でも日々、かなりの頻度で
更新されているブログともなるとさ

それはそれで複雑でさ

まこたい様のブログ休憩報道・・。

・・・。
月にたまに更新されてたりすると
やっぱり小躍りするかもなと思うのです。

今後ともお付き合い、ご執筆の程願います。

eru様のブログが
一ヶ月くらい更新されてなくて
メールをしようか、かなり悩んだり。

でも
更新が再開されていて
凄く安心したりもします。

その割には
コメントを書いたりもあまりしない田村くんは
自分でもなんて希薄な人間だろうと思うのです。

なんか
気軽に簡単なコメントが
最近書けなくなってね

あとブログに書き込むタイミングが
これもなんだか難しい。

書き込もう!と思った記事に
コメントが付いてて
おお!!私もそう思う!となると
同じようなコメを残すのもどうだ?とか

私・・田村くんは、ブロガーとして
有名でも人気者でもないが
長く続けると
そういうところばっかり消極的になってさ。

書く記事によっては
誰かを傷つけてしまったりするかもとは
常に思うのだけれど
コメントもそうなんだと最近思うことがある。

レス返す時なんてのは
やっぱり色々考えて、言葉のニュアンスが伝わるようにとか
いつも思うのだけれども
たまにレスを書く時に一日悩む事もある。

どうやら
ブログってのも
人間性が出るもので
自分のブログを読み返すと
あまりにも拙いなと・・反省する次第です。
私のリンク先様は
皆それぞれ
得意分野をキラキラさせていて
本当に素晴らしいと思うのです。

このなんもないブログに
付き合ってくれているだけで
本当に感謝せねばと


・・・。

なんだか取り留めの無いブログになってきたので
今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

私も、全く同じ様なことを思っていて
自分も書くことをどうしようかって手が止まることが最近よくあったりします。
自分の日記に付いては、開き直ったりもするのだけれど
結局、「好き」って思ってる皆さんのブログが
心の動きを感じるものが多いような気がします。
だからこそ、田村くんが言うように
安易なコメントをこうして残すことをためらうことはありますよね。
だからきっと、そこまでの「想い」を持たせずに書けばもっと楽なのにって思うんだけど。
ただ、私にとっては、田村くんの存在も、まこたいさんの存在も、とっても大切なものです。
そういうこと、ココで言うべきじゃなかったとしたらごめんなさい。
何言いたいのかわからない感じですね(笑)
うん・・・「大好き」って事です。

ふたばさん!

ふたば様
フフフ・・
このお題のお話って
何言いたいのか
取り留めなくなってしまいますよね!
なんだか
そこら辺も同じようで
嬉しくて、ほんわかしました。

ブログって
表面を繕って書いてたり
見栄を張って書いてたり
少なからずしてたりするけれども
どうしても
その人の本質的な部分って
出るような気がします。
だからね、人様のブログって
それをずーっと見てるからか
やっぱり愛着というのか・・
それこそ愛情を持って見ているのだと。
でもやめるやめないは
やめて欲しくないって一方的に
見てる側が決める事ではなくてって・・
この辺りから
ブログを書くものとしては
どうだろう?とか色々自問自答になります。
・・・・・・・。
私も・・
大好きですよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私も、お二人とも大輔です。
・・・
大好きです。
休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/中ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

休憩。

まこたい様
ネタをいっぱい仕入れて
くれている事でしょう・・w

まこたい節を
心待ちにしておる次第ですが
きっちりと休憩も大事です。
毎日チェックしていますので
いつでも再開OKですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1367-faadde4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬予想・情報料・詐欺 解決方法

トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

