今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

イケメンシェフ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


飛べるよ
君にも
羽を広げてごらんよ。


よくテレビで見る
イケメンが作る料理・・

料理は・・顔なのか??

皆様
こんばんは
今日の田村くんです。


私は思うのです。

料理は顔じゃない!!

イタリアのとか
もこみ○さんとか
寺田さんとか
ケンテ○さんとか・・

まぁ・・本人達よりか
TVが作り上げた感はありますが。

美味しいものを作る人なら
それがどんな人でも取り上げられるべき。

ブサイクでもなんでもさ。

なんだ、田村くんが言うと
田村くんがブサイクだから
ひねくれて言ってるんじゃない?と思う人も・・
いる事でしょう。

私はさらに思うのです。
料理はある程度
切ったり炒めたり出来ればね・・
レシピさえしっかりして
事前に練習でもして置けば
大体誰でも作れるのです。

SMOPとかSMEPとか・・。


なのでね
普通にさ、美味しい物を作る料理人で良いんじゃないか?


とね・・
言ってみる。

なんとなく今日思っただけ。

コメント

結局

エンターテイメント化してるのでしょう。
素材と道具を雑に扱った料理は好きくない。
色とおしゃれハーブとオリーブオイルがキツイもこみちはキライ(笑)

もこみち。

ユージ様
でもさぁ・・女子には人気あるのさ。
オリーブオイルが
いかに植物性油でも
あれだけかけると普通引くよ。
バターの量も中々だしねぇ・・。

ってうちら結構見てるのねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1368-51836a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる