今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

銘酒祭り15

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


Walkin'on the rainbow
雨上がりの
路上に輝く
飛び出した
my dream


昨日は
色々と最悪だったけれども
今日も色々と大変だ。

すべては・・アイツのせいだな。
自分の仕事だけなら楽勝なのに・・グスン。

さて
4月の第一土曜日は
洞爺湖で開かれる
銘酒祭り。
今年で15回目になります。
洞爺コ


親父殿に甘えさせて頂きました。
宿泊費など本当にありがとうございます。
レッド兄には
お菓子やらお酒やらご馳走になりました。
ありがとうございます。

田村くんは、行く時に500円ランチを皆にご馳走しました。
感謝の言葉が私の元にはあまり聞こえませんが?アハハ

銘酒祭り15回

誰も聞かない
挨拶中に
親父殿と田村くんは、乾杯の練習ってことで
料理に手をつけながら
ビール片手に始めていました。

レッド兄が信じられない!!

自分の親と兄弟を罵りました。

肉親よりも
見知らぬ大会実行委員の方をもつんだな・・。

料理

料理はまぁ・・いつもどおり

大事なのは料理じゃない。酒だ。

ぱんふ

この龍の手に持ってるのが赤ワイングラスなら
宿泊券が貰えたのに・・。
だから・・親父殿にパンフレットには気を付けろと私は言ったのだ。

今回は
梅酒をメインとして
イベントが開催されていました。

日本酒の蔵元が漬ける梅酒は
色々と試行錯誤されていて

今回注目されたのは

カルピスみたいな梅酒。
siroi umesyu

おお・・画像がでかい。

味はね
カルピスにほのかな梅風味
んでアルコール度数が8パーセントと大変飲みやすい。

女性にはもってこい。

実際飲んでみたが
クイクイと飲めてしまうのが怖いところ。

気付いたらペロンペロンになるかも。

やるな・・三井。

部屋に帰り
飲み直すも

親父殿
しゃっくり病?で酒が進まない。

レッド兄と二人飲み進めていたら
兄がダウン。

私もダウン・・しようかと思ったら

親父殿が復活!!

そこからの
親父殿の飲みっぷりは
やはり素敵だった。

風呂に入った後も
まだまだ飲み進める親父殿。

親父殿の初めてシリーズを聞きながら
夜は更けていくのでした・・。

あんた・・カッコいいよ。


初めてラーメン食べた時の感動
・・俺は・・
・・・・忘れない・・キラーン

そう言ったあなたの横顔は純粋な少年の様。
私はそれを忘れない。




朝起きると
外は・・
洞爺・・吹雪

吹雪じゃん・・。


毎日、吹雪、吹雪、氷の世界~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1369-99483a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる