今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

緑のやつ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


急に
君が
夢に出て焦った。

皆様
こんにちは

寒い日が続きます・・風邪かな?
今日の田村君です。

土日に
温泉一泊へ行ってきました。

ユージくんとユージヨメ様と一緒。


いつもの鈴木旅館さんへ

玉子焼きと
蛸のガーリック炒めをタッパにつめて。

田村くん、美味しいね!って言ってもらうんだぁ~!
とね思ってたんだ。

まぁ・・言ってもらえたのだけれどもね・・


しかしながらですよ・・田村くん的に


ユージヨメ様が
こそっと出した・・

緑のたぬきが・・

なんて美味しそうな事!!

色々と負けた気になりました。チクショ・・

蕎麦名人がカップ蕎麦を美味しいと食べる事により
付加価値が、出たんだよ

今日の昼に田村くん食べてやったぜ~。

さんざん
昼間から飲み始めて
風呂に入ってだ。

ユージ君とユージヨメ様から
プレゼントとケーキを頂き。

こちらも・・プレゼントを・・

渡したかった。

うー・・
言い訳はする!
ドンキやら近所のデパートを見てきたのだけれども
良いのが全然なくてね
色々悩んでさ・・。

悩んでみたけれど
打開策も浮かばず
結果、最悪宿代で良いか!と。
(翌朝、ユージ夫妻から
受け取れませんと断られてしまうのだが。)

この反省は
次に生かす。

話を戻しますが
そのプレゼントとケーキを見た宿の人が

なんと誕生日プレゼントですと
赤ワインをお部屋に届けてくださって
嬉しいやらなにやら。

本当に有難うございます。

今回の温泉で
私は思うのです。

色々な物事に気を遣える
そういう人間にならなければなと。

それから
顔に貼るパックは中々良いもんだなと。

次の日、肌がツルツルなの。

なんにせよ
ユージ君、ユージヨメ様
こんな私共を嫌いにならないで
今後ともお付き合いしてくださいね。

楽しかったよ~。
スポンサーサイト

コメント

先日は大変お世話になりました!
田村さんの料理は プロ並に美味しかったですよ!
緑のたぬきは 手打ち蕎麦なんかより ご馳走中のご馳走なんです。そして 田村さんのウイスキーの味は一生忘れられません。
こちらこそ ご夫婦と私達夫婦 末永いお付き合い よろしくお願いいたします!

そだそだ!!

ユージヨメ様
お茶と間違って
ウイスキー勢い良く口に含んだんだよね~
たいそう衝撃的だったでしょ。
笑ったよねぇ。

次回は
色々趣向を凝らして
こちら側がお迎えしたいと思います。
いつも細やかなお心遣いに
頭の下がる思いです。

緑の狸
美味しかったぁ・・
あの日から2日
頭の中は緑のやつでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1370-ab0c1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる