今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

ウインドウズ7

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

セブーン
セブーン
セブンセブンセブン♪


ウインドウズのね



なぜに問題が多いかなぁ・・

社内ネットワークのパソコンが表示されなくなったり
(7同士なら問題ないらしいのだが)
古いofficeがいきなり読み取り専用になったり
仮想空間とのソフトの共用が出来なかったり

まぁ・・その他にも色々色々・・

ま、7が自分のパソコンなら諦めが付くのだけれども
社長のだから
また面倒くさいの。

田村・・田村・・田村・・田村・・

はい・・はい・・はい・・はい・・

大体からして
パソコンのどうのこうのって私の責任ではないのです。
私にパソコンの怒りを向けないで頂きたい。

しかしながらね
XPもウインドウズでさ
7もウインドウズなら
もう少しね、何とかできなかったのか?
とねマイクロソフト社に物を申したい気持ちで一杯です。

しかしながら
そんなこんなの問題をクリアしていく度に
大分詳しくなりました。
ま、本格的にやってる人からしたら
そんなんで調子にのんなよ!と言われるでしょうけれども。

話は変わるが
昔、面白い動画に載ってたのが
お前を~1

たまにうちの社長も
コレを消して欲しいと私に頼んできますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1371-2cad1ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる