今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

季節の変わり目

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


季節の変わり目を
あなたの
心で
知るなんて・・


皆様
こんばんは。

肩・首・手首

痛くてだるくてやんなっちゃう。

腱鞘炎は一時影を潜めたものの再発
首は回せないほどだるいし

どうにも
疲れと季節の変わり目でやられているようです。


季節の変わり目と新年度。


新人さんがちらほらと挨拶にやってきます。

上司に連れられ
ドギマギとしている姿を見ると

俺・・新人さんの目にどう映ってるんだろう?
とかちょっと思います。


変な・・おじさん?


まだまだ少年にしか見えない
若い世代がこれからどのように成長していくのか
他社の新人ながら楽しみですね。


頑張れ!覚える事は山ほど。


おととしの新人が新人を連れてきたのですが・・
どっちも新人じゃん!!と後で社長と笑いました。
スポンサーサイト

コメント

私なんかは変なじじいでしょうねorz

新人さんはタイヘン

経験しなければ実感できないことを、無理やり叩き込まれて「経験すればわかるから、今からやっとけ」と。
まぁ、愛情なんですが、酷ですよねぇ。
新人の時はタイヘンだったなーと思いつつ「もうそういう仕事で食って行くんだから、やるしかないの。出来なきゃダメなの!」と叩き込んでます。

我が部署にも新人さんがやってきました。
趣味は、ライブに行くことらしいです。

昨年突然辞めた我が部署の人。
趣味は・・・
ライブに行くこと。

まさか・・・ね。

新人。

ろく様
新人から見る
我々はどう見えるのでしょうかね。
緊張しないようにと
色々冗談めかして話したりするから
余計に心配に思うことがあります。
我社には
私の下が新たに入る事が無いので
人に物を教えるって
しばらくしてない気がします。
新人教育
コレが一番大変ですよね。
会社人間過ぎても駄目だし
個人主義過ぎても駄目ですしねぇ。

新人特訓

ユウジ様
言葉を沢山並べたところで
体験しなければ
わからない事ってありますよね。
経験者が説明したところで
未経験者には伝わらない事はあります。
知識をそのうちくる
経験に生かせるよう指導ですね。
頑張って、んでユウジ様が
無理せぬように。

ライブ。

まこたい様
ライブ好きな方の
お仕事が長続きする事を
切に願っています。
全部が全部じゃないと思いますし。

突然辞められると
周りの人間は
物凄く焦りますよね~。
せっかく育てても
辞められたらそれまでですものね。

全国ツアー
全部行くとか言ったら
会社には居られないですよね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1372-13b8cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる