今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

手摺

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ありがとうと
君に言われると・・


皆様
GWの予定は決まりましたか?

私はGW前の製品注文で少々疲れてきています。

今注文しても
GW後に注文しても大して変わりないですよ・・お客様。

さて

手摺の件

社長の現場の手摺が
どう注文したのか?ってぐらい
現場に据付したら合わない。

どうやら
社長の責任らしく

現場に謝りに行く時
なぜかしら、田村も一緒に謝ってくれと連行された。

その後
現場で採寸しようとした私に
メーカーに来てもらって測ってもらって
作り直してもらうからいい!!
と制止され帰社したのであった。

暫く後

メーカーから
手直しした、手摺が我社に届く

社長が
田村取り付けてきてくれ!!と。


????


自分の現場で
自分が間違っておきながら
なぜ私が取り付けるのか?
なんてちょっぴり思ったが
所詮、雇われの身
言われればやるのみ。


現場にて
手摺を置いてみる・・

・・・。



マジで?



(`Д´)ゴゴゴ…
━(ノдヽ)━( 乂 )━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


合わないんじゃ!ボケ!!


メーカーの手直しなんて
こんなもんなんだよ。
スーツ着て
ポケットに手を突っ込みながら
コレで良んじゃね?
とかね、言ってるかもしれないしさ(あくまで想像)

結局
私が採寸して図面を書き
メーカーと打ち合わせ
やっとこ今週、現場に納めることが出来た。


にしてもさ

普通・・自分の現場、気にならないのか?
って思うほど
社長がこの現場に関わらないのが
まったくもって理解不能です。

コメント

もう、社長もそうだけども、図を見る限りメーカーの失敗の仕方にぉ誠意が感じられない・・・。

誠意。

ユージ様
誠意ってなんだろうかと。
手摺を取り付けた時に
切なさを感じた次第です。

メーカーも
社長も
お客様も

みんな、どうかしてるゼ!
と思ったのは私だけでしょうか。
みんな、われ関せず。
面倒な事は人任せ?
としか思えないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1373-0ad9d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる