今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

GW3 カヌー?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


歩道橋の上から
見かけた革ジャンに
息切らし駆け寄った・・

皆様
こんにちは。

Gw2の続きから

車を山奥に進めること40分

車の外気温表示が壊れているのではないか?
と思えるほどの

6℃

まだ三時をちょいと回ったか位なのに。

然別湖ではカヌーが出来たり
カヌーが出来たり・・と
旅のしおりを
見る限り

サイサリスさんが
カヌー推しをしているのが
伝わった。

明日晴れるといいね~等と
思っていたのだけれども・・

ホテル風水

ま・・写真も寒々としていますが
ここに宿泊です。
風水。

名のごとく風水に基づいて
色々配置してたりするらしいのです。

部屋に入り
湖を眺めようと・・

ん?

なんか・・変じゃない?

なんかね、色味が少ないって言うか・・
輝いてないって言うか・・

然別湖は凍ってる


窓から吹き込む風が
とても冷たかった・・。

それもそうである
湖は凍っているのだから。

田村:サイサリスさん、カヌー?
サイサリス:カヌー。

予想だにしない
GWになっても湖が凍っている状況。

どうにも
こうにも
我々は明日の予定を考え直さなければ
ならないのでした。

夕食

夕飯はコレだけではなく
中華風白身魚
おしゃろこま

この他にもデザートなどが出てきて
かなりお腹がきつかったです。

んでね
このお魚
おしょろこまって言うんだけれど
滅危惧II類の生物だそうで
こんな物を食べてしまっていいのだろうか?

とね思わないで食べたんだけれども。

身が柔く
臭みが無いお魚でした。美味しい。

部屋に戻り
おじさんのフランス土産で貰った美味しいワインを飲み
sakurati-zu

共働学舎から買って来た
チーズを食した。

外は雨
どんどん強くなる雰囲気だ。

パチッパチッと雨が窓を打つ音で
目が覚めて
ふとサイサリスを見ると・・

サイコが床の間に追いやられて
布団もかけず寝ていた・・。

だ・・大丈夫なのか?

次回GW最終話
田村の思ったことへ続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1377-981dd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる