今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

GW4 田村の思うこと。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢の続き
追いかけていた
はずなのに。


GW3の続き

なんだか
朝起きても
疲れが抜けない・・

とりあえず・・風呂にでも入ってからと
サイサリスを伴い風呂に入る。

朝食を食べ
部屋に戻ると

サイサリスさんは仕事の電話で追われていた。

私的にも
良くそんな事があるから
わかる・・。

お疲れ。

そんなこんなで
帯広の畑の中にあると言う
ジンギスカン屋さんへ向いました。

まぁ・・ね
GWの、しかもこの大荒れ天気にジンギスカンチョイスする人なんてね
そんな居ないでしょうとか

思ったら駄目ですよ。

白樺

この白樺さん激コミです。

着くなり1時間待ちを宣言され
整理券が55番

現時刻11時40分

1時には食べれるのか?

他に行くか?

なんてね

他に行っても同じだろうと諦め待つことに。

ジンギスカン鍋

待ちに待ったジンギスカン
すぐに注文してね

ジンギスカン!

焼く、食べるを繰り返すのです。

正直に
美味しいと思います。

マトンとラムの二種類
価格帯もリーズナブルで
一人1000円もあればお釣りがきます。
(ビールは含まれません)

ただ、待つ勇気。
それが必要なのだと思います。

結局この後
お菓子屋さんを2軒廻り
サイサリス家へ帰宅。

帰りもずっと運転だったサイサリスさんお疲れ様。

その日の晩は
スーパーで材料を買って
お鍋。

なんやかんやで
家庭的な味は安心します。

翌日は
それをおじやにして
美味しく頂きました。

後日帰り温泉に黄金湯温泉郷
凄く良かった。
登別温泉に近いって言ったら
なんだか上から目線かもだけれど
硫黄の匂いがなんとも言えず最高。

そして
サイサリスイチオシの

カラバトカリー

たしか店に
世界の果てまでいってみないか?的な文字が書いてあった気がする。

カラバトカリー

鶏肉が
トマトとか他野菜に
いいだけ煮込まれていて
ホロホロに
クミンホールがふんだんに使われていて
あとはコリアンダーとカルダモン・・ブラックペッパーとか
唐辛子もか。
スパイスはこんなもの。
生姜スライスがいい味のアクセントになってる。

フン、ま、田村くんなら作れるなきっと。

私が気に入らないのは
このカレーの味ではない。

このカレーを食べに行く前段の
サイサリスの返答なのだ。

サイサリス:今日行くカラバトカリーって凄く美味しいんだ!
田村くん:私のカレーとどっちが美味しい?
サイサリス:うーーん・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

サイサリスは
いやサイサリスだけは
田村のカレーの方が美味しいと言わねばならんのです。

私は思ったのです。
サイサリスの
田村カレーへの想いはその程度だったのかと。

言葉には出さなかったけれど
凄く寂しい気持ちになりました。

とまぁ・・
そんなこんなでも
サイサリスと過ごしたGWは楽しかった。

しかしながら
サイサリスとだとテンションがずっと高くなるせいか・・
別れた後
ドッと疲れが出てきて
家に帰った後バタリ。

少しセーブするという事を
これから学ぼうと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

やほー!

楽天ブログの管理画面からブックマークしてた
他サーバーブログ名が撤去されて
なかなか読んだり書きに来たりがしにくくて(言い訳。。。)

やっときたよー。

とおもたら。。。

貝やら温泉やらカレーやら
親友くんへのラブレターだったりで
田村節がかわってなくてホッとします。

きっと「たむカレーが一番」ってわかってるよー。
って、eruがあえて言うこともないのですが
素直に「君が一番さ」って言わないイケズさが
押し引きみたいなものなんですかね。

お・と・なデス。

じゃ。まったねー!

eru様。こちらこそゴメンよ。

eru様
お久しぶりです。
こちらこそ申し訳ありません。
eru様のブログに
何度か書き込もうと
思っていたのですが
書いてるうちに
取り留めなくなってしまったり・・

でもね
最近の記事で車のミラーに写ってる
eru様の写真とか見て
おおお!!と感動したりしてました。

サイサリスさんのことはね
やっぱり、私が乙女なのかなと。
他に浮気されちゃうと
寂しくて切なくて・・w
今度、カラバトカリーを
やっつけるカラバトを作ろうと思います。
「愛を取り戻せ!!」デス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1378-a3f1ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる