今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

熊石あわび祭り。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


バスの揺れ方で
人生の意味が
わかった日曜日♪

皆様
こんばんは。

日曜日に
バスの揺れで
腰を悪化させた田村くんです。

人生とは
中々上手く行かないものよのぉ~。

さて
日曜日にバスに乗ったのは
熊石鮑祭りへ行く為でして

今回も居酒屋のマスターと共に
読売バスツアーで行ってきました。

例のごとく
会場

晴天で桜満開。

そうそう、田村くんの晴れ男の力はこうじゃなくっちゃ!!

焼き台の確保と
ビールの購入とと慌しく
皆が動き出し
あっという間に
あわび

この他にも
蛸さんとお肉さんとアスパラさんを焼きまして
美味しく食べさせていただきました。

クイクイとお酒が進み
去年反省したはずなのに
今回も少々具合が悪くなるまで飲んでしまいました。

今年は
女性のグループが多い気がしました。
男よりも女性の方が貝類好きだからかな?

この後
また居酒屋さんで反省会
ウニ2折と
こしのかんばいさんで

田村くんも完敗でしたよ。

皆様も飲みすぎには注意してくださいね・・。

あ・・明日は株主総会だ・・嫌だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1379-52a1c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる